竹平晃子アナがかわい!結婚や熱愛彼氏や気になるカップや身長は?

竹平晃子 NHK

竹平晃子アナがかわい!結婚や熱愛彼氏や気になるカップや身長は?

 

2020年3月一杯でNHK横浜を卒業する竹平晃子アナウンサー。

5年間NHK横浜で勤務されていました。

 

 

かわいいルックスと抜群のプロポーションの竹平さん。

アラサーとは思えない美女です。

 

これだけ可愛いと、結婚とか彼氏とか気になりますよね。

 

今回は、竹平アナの結婚や彼氏情報や

気になる身長・カップサイズを調査してみました。




 

竹平晃子(たけひら あきこ)アナは結婚してる?熱愛彼氏は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹平晃子(@aki2525sunny)がシェアした投稿

 

元AKB48の川栄李奈さんにも似ている

竹平晃子(たけひら あきこ)アナウンサー。

 

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

 

学生時代には、この可愛さですから

彼氏がいたと思いますよ!

 

現在は仕事優先なのでしょうね。

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

竹平晃子アナの気になるカップ・身長は?

 

竹平晃子

竹平アナの気になるカップサイズは公表されいません。

上の画像の左側は、同じNHK横浜の熊谷彩花アナ。

熊谷アナの身長は157㎝。

 

比べてみると、ほぼ同じか若干、竹平アナの方が高いような感じですね。

160㎝前後ではないですかね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️#首都圏ネットワーク 出演⭐️ 定期的に担当している、NHK総合『首都圏ネットワーク』の、いってみよういってみたい!という旅コーナーに出演しました。 横浜局に入った時からいつも注目していた#相鉄線 👀💡 去年11月に#相鉄JR直通線 が開通し、神奈川⇔都心の人の流れにも変化が出てきている…ということで、この時期注目のスポットを訪ねて来ました🚃💨 訪ねた先… 🍓いちご狩り【#ゆめが丘農園 】です! 相鉄いずみ野線のゆめが丘駅から徒歩5分の、首都圏では珍しい駅チカいちご狩りスポットでオススメです! 🎫受験生達に人気の【#ゆめきぼ切符 】は… 希望ケ丘駅でロケしましたが、ゆめが丘駅にもそれぞれ販売されています。3/31まではキャンペーン期間中で、日付けの刻印がしてもらえて、オリジナルの絵馬をプレゼントしてもらえます! ちなみに… 渋谷の放送センターから出演する際は、ヘアメイクさんがつくので、超珍しいのですが…思い切って前髪を上げてもらいまひた😊💕 そしてスタジオでのお洋服も普段のスカートやワンピースから、ちょっと大人っぽく?してみました。 💙トップス…#theVirginia (@thevirgnia ) 🖤パンツ……#loungedress (@loungedress ) ロケの時は… ♥️コート&ワンピース…#snidel (@snidel_official ) いずれも私服です。 さぁて… NHK横浜での勤務もあと2ヶ月ですが… 次の企画制作も頑張ります! 構成書かねばーーーーー!!! ______________________________ ✍🏻 #竹平晃子 #アナウンサー #キャスター #フリーアナウンサー

竹平晃子(@aki2525sunny)がシェアした投稿 –

 

 

気になるカップサイズは

ネットや画像から推測すると

推定Dカップですね♪

 

竹平晃子アナ プロフィール・経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎍2020年🎍 あけましておめでとうございます。 今年は働く環境が大きく変化します。 そして30歳を迎える節目の年です。 テーマは『雲外蒼天』 感謝の気持ちを忘れず努力を怠らず 公私ともによりいっそう精進して参ります。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 晃子🐭💕 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ※2019年1月に横浜能楽堂で 司会をした時のお着物です。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – #竹平晃子 #アナウンサー #キャスター #ラジオパーソナリティ #フリーアナウンサー #2020 #令和2年 #新年 #あけましておめでとうございます

竹平晃子(@aki2525sunny)がシェアした投稿 –

 

名前:竹平 晃子(たけひら あきこ)

生年月日:1990年10月2日

血液型:O型

出身:宮崎県宮崎市

出身高校:宮崎県立宮崎北高等学校

最終学歴:宮崎公立大学人文学部

活動:

2013年4月~2016年3月 (株)テレビ西日本TNC※契約キャスター

2016年4月~現職    日本放送協会NHK横浜放送局

趣味・特技:舞台・音楽鑑賞・文房具集め・映画鑑賞

 

宮崎県出身の竹平さん。

中学生の時には陸上部と放送部に所属していました。

第20回NHK杯全国中学放送コンテスト朗読部門の宮崎県予選で優秀賞を受賞しています。

 

高校では吹奏楽部に所属。

ここでも輝かしい結果を残します。

独唱独奏部門声楽部門の県大会では銅賞を受賞しました。

 

歌う演出力と朗読の高い技術はこのころから身についていたんですね。

 

大学では、チアダンス部に所属。

テレビ朝日アスクでアナウンサー技術も学びます。

日帰りで東京に行って学んだそうですよ。

 

大学2年生の時には、ミスサンシャインレディーに!

祭りやイベントのコンパニオンを務めました。

 

大学卒業後2013年4月~2015年3月まで契約社員として(株)テレビ西日本に入社。

2015年4月~NHK横浜の契約社員として勤務し2020年3月一杯で退職を発表しました。

 

今後は、どこに所属するのでしょう?

現在もフリーの活動をされているので

そちらのほうに力を入れていくのでしょうか?

 

テレビで見る機会が減るのは残念ですが

これからの活躍も期待したですね。

 

NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も!
NHK中山果奈アナは結婚してる?身長・カップ・かわいい画像も! かわいくて魅力的な中山果奈アナウンサー。 2019年度から東京アナウンス室に異動になり、 「首都圏ネットワーク」に出演されて全国的に注目を集めるようになりまし...
NHK佐藤あゆみアナが可愛すぎる!気になるカップ・身長・画像は?
NHK佐藤あゆみアナが可愛すぎる!気になるカップ・身長・画像は? ショートカットでかわいくてアナウンス力も高い女子アナがNHKに! NHK静岡放送局の 佐藤あゆみアナウンサー ...
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒!
堀菜保子アナ(NHK札幌)の実家は金持ち?お嬢様育ちの東大卒! 2017年にNHKへ入局した 堀菜保子アナウンサー 2019年8月からNHK佐賀放送局から札幌放送局へ異動になりました。 東大卒の才女で...
NHK秋田 浅田春奈アナが可愛い!気になるカップ・身長・画像は?
NHK秋田 浅田春奈アナが可愛い!気になるカップ・身長・画像は? この投稿をInstagramで見る ...
NHK熊本 新島麻生アナが可愛い!元ミスキャンパス関西?
NHK熊本 新島麻生アナが可愛い!気になる身長カップは? 出典元: NHK熊本放送局の新島麻生アナウンサーをご存知でしょうか。 2019年入社の新人アナウンサー。 これぞ正...

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました