福島テレビ幡谷明里アナが可愛い!気になるカップや身長・大学は?

幡谷明里 地方局

福島テレビ幡谷明里アナが可愛い!気になるカップや身長・大学は?

 


出典元:https://news.misscolle.com/826/

 

 

福島テレビ(FTV)の幡谷明里アナウンサーをご存知ですか?

 

元気であかるくとても

かわいいアナウンサーですね。

 

なんでも体力には自信があるとか・・・

 

通学で、中学生→往復20km、高校生→往復50kmを自転車通学!

 

驚異的ですね。

 

大学在籍時にミスコングランプリを

授賞した美人アナウンサーでもあります。

 

 

この記事では、幡谷明里アナウンサーについて

色々調査してみたのでご紹介していきますね。

 




 

 

 

幡谷明里アナウンサー プロフィール

 

 

 

 

名前:幡谷明里(はたや あかり)

生年月日:1994年12月9日

出身地:福島県天栄村

血液型:不明

身長:159㎝

体重:非公表

大学:福島大学

活動期間:2018年~

趣味:ランニング・食べること・旅行

特技:大食い(わんこそば207杯完食!)・リバウンド(すぐ太ります)

 

 

 

福島県天栄村出身の幡谷明里アナウンサー

 

地元出身の期待のアナウンサーです。

 

福島大学卒業。

大学時代は陸上競技部に所属。

 

 

実家は農家で東日本大震災により

風評被害に悩まされたそうです。

 

そんな時にテレビ局が取材をして、

その影響力の強さを身に染みて感じたのが

きっかけでアナウンサーを志すように!

 

アナウンサー目指しTBCアナウンス学院を受講しています。

 

 

 

幡谷明里アナウンサーの気になるカップ・身長は?

 

 

 

幡谷明里アナウンサーの身長は159㎝。

平均より少し高めですね。

 

スリーサイズ・カップは

公表されていません。

 


出典元:http://www.fukushima-tv.co.jp/blog/hataya/index.html

 

 

画像やネット上の声から推測すると・・・

 

推定、Cカップでしょうか♪

 

 

 

幡谷明里アナはミス福島大学?

 

 

 

幡谷明里アナウンサーは、

2015年、第3回ミスキャンパスコンテストin福大でグランプリを受賞してます。

 

すでに、大学時代から

美しさは際立っていますね。

 

 

当時のプロフィールに

「こんな異性に惹かれます」という質問に

 

一緒にいて楽しませてくれる人、おもしろい人、何かに向かって頑張っている人。

 

と、答えています。

 

好きな歌手は、西野カナさんです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日、FTVテレポートプラスさんが、取材に来てくださいました!イチオシの骨付きマトンカレー🍛とBセットが紹介されました。お天気お姉さんの幡谷さん、ニコニコの笑顔で美味しいです!と言ってくださり、可愛い😍❤️有り難かったです。 取材に来てくださいました皆様、ありがとうございました!福島県内の皆様、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ😆 #ポーマの本格インドカレー郡山店 #ポーマの本格インドカレー #インドカレー #インドカレー好きな人と繋がりたい #ftv #テレポートプラス #幡谷明里アナ

ポーマの本格インドカレーさん(@joyth_poma)がシェアした投稿 –

 

 

わんこそば207杯完食

中学生→往復20km、高校生→往復50kmを自転車通学

 

かわいさの他にさまざまな武勇伝がありそうな

幡谷明里アナウンサー。

 

地元出身の期待の若手アナウンサーですね。

これからのご活躍が楽しみですね♪

 

 

福島テレビ小田島愛アナが可愛い!気になるカップや身長は?
福島テレビ小田島愛アナが可愛い!気になるカップや身長は? 5/30(木)福島テレビ「テレポートプラス」出演✨ 本日、福島県での氏家エイミーの活動を福島テレビ夕方番組「テレポートプラス」の小田島愛アナウンサーに密...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました