TKU寺田菜々海アナが可愛い!結婚はしてるの?身長・カップは?

寺田菜々海 地方局

TKU寺田菜々海アナが可愛い!結婚はしてるの?身長・カップは?

 

 

 

テレビ熊本(TKU)の

浜田友里子アナウンサーをご存知ですか?

 

天然系の明るいキャラで人気の

アナウンサーです。

 

おっとりとしていて

かわいいんですよ!

 

すでに結婚されていて

お子さんもいらっしゃるどうですね♪

 

 

今回は、

寺田菜々海アナウンサーについて

色々調査してみました。

 




 

 

 

寺田菜々海アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:寺田 菜々海(てらだ ななみ)

愛称:テラハチ

生年月日:1988年10月6日

出身地:鹿児島県熊毛郡屋久島町

血液型:B型

最終学歴:鹿児島大学法文学部卒

身長:非公表

体重:非公表

所属:2011年4月~(株)テレビ熊本TKU

特技:日本舞踊

趣味:楽しくお酒を飲むこと・観光名所・歴史施設めぐり

 

 

鹿児島県の屋久島町出身の

寺田菜々海アナウンサー。

 

世界遺産の屋久島でのんびり育ったのでしょうか

おっとりとした性格は環境によるものなのでしょうか?

 

 

鹿児島県立屋久島高等学校を経て

鹿児島大学卒業後

2011年に、(株)テレビ熊本TKUに入社しました。

 

 

大学時代には「第4代かごしま親善大使」もつとめました。

 


出典元:http://blog.mbc.co.jp/staff/2009/08/post-a903.html

 

 

 

 

寺田菜々海アナは結婚してるの?

 

 

 

寺田菜々海アナは2016年の4月に

結婚の報告をされています。

 

お相手は一般男性のようで

詳細情報は公開されていません。

 


同年10月に出産・育児のため休暇を取ることを

ブログで発表しています。

 

2017年12月に復帰しました。

 

先週をもって『みんなのニュース』天気コーナー担当を降板いたしました。
後任は…『若っとランド』のリポーター5年目のユッキーナこと、林田雪菜さんです😊

およそ1ヶ月、みっちり研修を受けてくれて引き継ぎをさせてもらいました。(写真撮り忘れました~😭)
吸収が早くて、ぐんぐん力をつけているユッキーナ!
彼女のフレッシュなお天気コーナーをどうぞ皆様よろしくお願いします😊❤

そして、
私はしばらく出産・育児のため休暇をとらせていただきます。

これからどんな毎日が待っているのか、ワクワク半分、不安半分ですが
強く、優しい女性に近づけるよう良い時間を過ごしたいと思います💕
そして、第二子出産を控えている中原アナウンサーや二人の息子さんを子育て中の恒松アナウンサーのようにパワフルなママウンサーとして戻ってきたいと思います!😊
しばらくお目にかかれませんが
また復帰できましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

https://www.tku.co.jp/announcer-terada/2016/10/27/185842/引用

 

 

 

 

寺田菜々海アナの気になる身長・カップは?

 


出典元:https://www.sagatv.co.jp/announcer/archives/166

 

 

寺田菜々海アナの身長やカップは

公表されていません。

 

ここは画像やネット情報から・・・

 

サガテレビの花田百合奈アナの身長が165㎝。

少しまがって立ってますので・・・

 

推定155~160cmくらいでしょうか♪

 

カップは推定Cカップではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

 

 

おっとり系の美人アナの

寺田菜々海アナウンサー。

 

ママアナウンサーとして

いろいろ大変な事も多いと思います。

 

もちまえのおおらかな性格で

やさしく子供を包んでいそうですね。

 

これからも頑張って欲しい

寺田菜々海アナウンサーですね♪

 

 

 

TKU浜田友里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは?
TKU浜田友里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは? 出典元: テレビ熊本(TKU)の 浜田友里子アナウンサーをご存知ですか? 愛媛での4年間のアナウンサー...
元モデルの八幡美咲アナが可愛い!身長・カップ・インスタ・画像は?
元モデルの八幡美咲アナが可愛い!身長・カップ・インスタ・画像は? この投稿をInstagramで見る ...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました