若林理紗アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!

フリー

若林理紗アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨🎍2019🎍✨ . 明けましておめでとうございます! 昨年も変わらずお世話になったみなさま、新たにご縁をいただいたみなさま、どうもありがとうございました✨ . . 今年の初仕事は3日夜。 4日未明からのニュースを担当させていただきました。 . 今年もひとつひとつの出来事と真摯に向き合いお伝えしながらも、自分にできるプラスαを深慮しながら日々を大切に過ごしたい思いです💐 . . 新年は家でまったり。 母の手作りおせちに舌鼓を打ち、90歳差の祖母と姪っ子の触れ合いに癒され、2カ月の姪っ子②に初お年玉をあげる(乗せる)など、幸先良いスタートとなりました☺️ . . 多くの人にとって幸せあふれる一年となりますように。2019年もよろしくお願いいたします✨ . . #日テレnews24 #若林理紗 #若林三弥子

若林理紗/LisaWakaさん(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

 

 

若林理紗(わかばやし りさ)アナウンサーをご存知ですか?

 

元山陰中央テレビのアナウンサー!

 

笑顔と大きな瞳が魅力的なアナウンサーですね。

 

今回は、若林理紗(わかばやし りさ)アナウンサーを

いろいろ調査してみました♪

 

 

 




 

 

 

若林理紗アナウンサー  プロフィール

 

 

 

名前:若林 理紗(わかばやし りさ)

出身:神奈川県鎌倉市

生年月日:1987年5月25日

血液型:B型

身長:164㎝

体重:非公表

学歴:慶應義塾大学総合政策学部

所属: セント・フォース

活動期間:2010年~

趣味・特技:映画、語学、読書、食べること

資格: TOEIC 975点、ジュニア野菜ソムリエ、ニュース検定2級、ファイナンシャルプランナー、秘書検定2級、耳つぼ検定

 

 

神奈川県鎌倉市出身の若林理紗アナウンサー。

 

父の転勤に伴い

幼少時代に南米とアメリカに住んでいたため、

英語・ポルトガル語・スペイン語が得意なんですよ!

 

TOEIC975点!

 

信じられない点数ですね…

 

実母は料理研究家の若林三弥子さんです。

 

 

慶大在学中には、

2007年度の『ミス鎌倉』に選出されました。

 


出典元:https://s.webry.info/sp/matchan4649.at.webry.info/200704/article_4.html

 

 

大学在学時からアナウンサーを目指し

「アナトレ」・「テレビ朝日アスク」に通い

アナウンサー技術を学んでいました。

 

『BSフジNEWS』15期女子学生キャスターとしても出演されています。

 

大学卒業後2011年、山陰中央テレビに入社。

2014年4月からフリーアナウンサーに転身しました。

 

 

 

 

 

若林理紗アナの気になる身長・カップは?

 


出典元:http://chocolate-224.jugem.jp/

 


出典元:https://twitter.com/search?f=images&q

 

 

若林理紗アナの身長は164㎝

平均よりも高めですね。

 

気になるスリーサイズやカップの公表はありません。

 

画像やネット情報から

推測していきますと・・・

 

推定Cカップですかね♪

 

 

 

 

 

若林理紗アナの公式SNS

 

若林理紗アナの最新情報は

・Instagram

からチェックすることができます。

 

若林理紗公式Instagramはコチラ

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和の日常化。 . 久しぶりとなってしまいました!令和が始まり早くも2週間。みなさんどのような日々をお過ごしでしょうか🌷私はその言葉を聞きすぎていた分、まだ2週間なのか!という気がしています。笑 . さて、令和の幕開け時、GWに少し台湾へ行ってきました。初めての台湾✨良い時代になるようにと願いを込めて十份でランタン飛ばしもしてきました🎈 . 食べて食べて食べたのですが、あとはもう九份と十份の田舎ならではの町並みがなんともノスタルジックで一番印象に残っています。 . 台湾に行く先には、ぜひ九份と十份へ!台北から1時間ほどです。 . 特に、私もまだ観られてないのですが、九份が舞台となった映画「非情城市」は必見だそうです。清の時代に多くの漢人が中国本土から渡ってきたり、日本統治時代があったり、本土から国民党が進駐したりなど、歴史を抱える台湾の人々のアイデンティティを考えさせられる作品だそうです。早く観なければ✨ . . #台湾 #九份 #千と千尋の神隠しの舞台 #十份 #ランタン #願いを込めて #非情城市

若林理紗/LisaWakaさん(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

母の実家の大阪へ🐙 . 十三病院生まれと言うと驚かれることがありますが笑、大阪のおせっかいだったりなんでも笑いにしようとしたりする距離の近い空気が大好きです。 . こちらの食事処は祖父母の時代から何十年も家族ぐるみのお付き合いがあるお店で、ここのオム焼きめしか天とじ丼を食べないと東京に帰れない!!というソウルフード。入ると、おかえりーと言ってもらえる場所がある有り難さ。 . . 東京に帰ってきましたが、もう、また食べたいなあ。 . お墓まいりにもいけて良い帰省となりました🙏🏻✨ . #大阪 #焼きオム #福助

若林理紗/LisaWakaさん(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Today’s outfit👚 . 後ろのリボンが可愛かったのです! ただ、後ろ姿は一度も映らないため出番がなく…。インスタにてのお披露目となりました☺️ . カラフルなピアスもツボで、シンプルだけどアクセントのある服が好きという難しい私の好みを理解してくださっているスタイリストのYさんにいつも感謝しています💐✨ . . 2枚目は友だちが買ってきてくれたLibertableのモンブラン。友だちの想いも涙が出るほど嬉しくて、今までいただいたモンブランの中でNo.1でした。元気がない時こそ、いっぱい食べましょう! . . 今日も24をご覧いただいた方々、どうもありがとうございました。良い日曜日をお過ごしください💐 . . #日テレニュース24 #若林理紗 #libertable #モンブラン

若林理紗/LisaWakaさん(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明治維新150年記念 特別展🖼 . 明治日本が見た世界 〜巨大壁画でたどる日本開国史〜 . 開かれていく明治日本を大きな80枚の壁画と特別展示の品々で辿る夕暮れのひと時。 岩倉使節団や渋沢栄一が率いた渡米実業団など、内向きではなく外向きの日本の姿。最近気になった本(3枚目)も読み返しながら、人の陽陰と節目を考えました。 . 実は、初めて訪れた聖徳記念絵画館。 気品漂う重厚感のある建物、なぜ今まで来なかったのだろうー。オーセンティックな雰囲気が素敵でした🌝✨ . 年表など分かりやすいパネル付きの特別展は、11月11日までだそうです。 . #聖徳記念絵画館 #明治維新150年 #明治神宮外苑 #uniqlo ワンピース #らくちんコーデ

若林理紗/LisaWakaさん(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

 

 

【関連記事】

 

榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?
榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは? この投稿をInstagramで見る ...
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報!
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報! Early Morning News (#山田幸美 アナ) #日テレNEWS24 pic.twitter.com/XpNrJOi9E7 — 戸澤右門 /...
鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は?
鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る ...
山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ画像情報
山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ情報 View this post on Instagram ...
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は?
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は? 出典元: 土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサーをご存知ですか? 元山梨放送(YBS)アナウンサー。 ...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました