鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は?

鈴木理香子 フリー

鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木理香子さん(@rikako.suzuki)がシェアした投稿

 

 

鈴木 理香子(すずき りかこ)アナウンサーをご存知ですか?

 

元 青森朝日放送・中京テレビ放送のアナウンサー!

 

現在は、

日テレニュース24の

ニュースキャスターですね。

 

色白でキレイなアナウンサーですね。

 

今回は、鈴木 理香子(すずき りかこ)アナウンサーを

いろいろ調査してみましたので紹介していきますね。

 

 

 




 

 

 

鈴木 理香子アナウンサー  プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新元号『令和』には 厳しい寒さの末 見事に咲き誇る梅の花のように 一人一人がそれぞれの花を 咲かせることができる日本でありたい… そんな願いが込められているそうです😊 新元号が発表された時、 皆さんがどんな様子なのか街へ🏃 多くの人が訪れていた皇居には 『令和』と書かれた紙が貼ってあり 既に、様々な花が満開🌸 皆さん、思い思いに 写真を撮っていらっしゃいました📷✨ その『令和』と知った時や写真を 撮っている表情こそ  高揚感に満ちて 花が咲き誇っているようにも見えました😊 さて! 今日から新年度。 私も日テレNEWS24の担当曜日が リニューアルです🎤✨ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 . 月曜日 深夜 木曜日 朝からにお昼にかけて 金曜日 昼過ぎから夜にかけて . 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 . というわけで、 4月1日の夜から新年度の仕事初めになります😌 皆さんにとって、素敵な花が咲く 明るいニュースが1つでも多いといいなぁ✨ そんな時代になることを願って…💠. 平成 ありがとう! 令和 宜しくお願い致します😌. . . 追伸 やはり、自分の中で初めてニュースで 『令和』と発するときは緊張しました😌 特にアクセントを間違わないようにすると尚更でした😊 . #よろしく令和 #reiwa #令和元年 #新元号 #ありがとう #平成 #残り1ヶ月 #皇居 #🌸桜🌸 #様々な #花 #満開 #みんな #笑顔 #日テレ #日テレNEWS24 #ntv #新年度 #宜しくお願い致します #😊 #セントフォース #アナウンサー #鈴木理香子 #japan #tokyo #flowers #sakura #cherryblossom

鈴木理香子さん(@rikako.suzuki)がシェアした投稿 –

 

 

名前:鈴木 理香子(すずき りかこ)

出身:愛知県豊橋市

生年月日:1984年6月12日

血液型:AB型

身長:158㎝

体重:非公表

学歴:立教大学社会学部

所属:セント・フォース

活動期間:2007年~

趣味:温泉めぐり

特技:フィギュアスケート、剣道、砲丸投げ

資格:フィギュアスケート3級、剣道初段

 

 

愛知県豊橋市出身の鈴木理香子アナウンサー 。

 

愛知県立時習館高等学校を経て

立教大学社会学部に進学。

 

立教大学卒業後、

2007年4月に青森朝日放送に入社。

 

2012年3月末で青森朝日放送を退社。

同年4月に地元である中京テレビへ移籍しました。

 

中京テレビを2015年3月31日付で退社。

 

2015年4月1日よりフリーアナウンサーとして活動。

セント・フォースに所属しました。

 

2017年12月より、日テレNEWS24キャスターに就任。

 

2016年2月10日、ミス鈴木コンテストグランプリ受賞しています。

 

日本一可愛い鈴木さんになりました。

 

 

 

 

鈴木 理香子アナウンサー は結婚してるの?

 

 

 

 

鈴木理香子アナはご自身のブログ

メンとスープとときどきすーさん

というオフィシャルブログで

2019年5月1日に

結婚の報告をされました。

 

「令和婚」

 

ですね!

 

いつもお世話になっている
皆様にご報告です🍀

私事ですが、この度、兼ねてから
お付き合いしていた方と
令和元年5月1日 結婚いたしました

 

彼との出会いは私の母が脳出血で倒れた頃。
今はもうすっかり元気な母ですが
正直、色々しんどくて辛かった時に
一緒にラーメンを啜ってくれた方です🍜🍥

母が倒れて…仕事を辞めるべきなのかな…と
不安な気持ちでいっぱいだった私に彼は
『すーさんといると優しい気持ちになる』
といってくれました🍀

あまり多くを語らない彼ですが
彼と話していると、
私自身『あ、そうか!』と
大切なことに気付かされることが
よくあります✴

二人でいて
新しい世界が広がっていく感覚が
お互いに心地よく
自然と同じ空間 同じ時間を
過ごすようになりました😊

そんなこんなで時代の後押しもあり?
(友人からは大げさ( *´艸`)って
突っ込まれましたがwww)
令和結婚にあやかることに😁

本日、雨の予報でしたが
無事に婚姻届を提出し外に出ると
5月の爽やかな青空が広がり
滴のついた花たちが咲き誇っていましたピンク薔薇

 

お互いの仕事を尊敬しているので
私自身も今後、仕事を続けながら
私たちらしい家庭を
作っていけたらと思います🏠

まだまだ未熟な私たちですが
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます😌

セント・フォース
鈴木理香子

https://ameblo.jp/rikako-suzuki/entry-12458177411.html引用

 

 

幸せになって欲しいですね。

 

 

 

 

鈴木 理香子アナウンサーの気になる身長・カップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木理香子さん(@rikako.suzuki)がシェアした投稿

 

 

鈴木理香子アナの身長は158㎝。

平均的な身長ですね。

 

スリーサイズやカップの公表はありません。

画像やネット情報から推測していくと・・・

 

 

 

 

推定Cカップですかね♪

 

 

 

 

鈴木 理香子アナウンサーの公式SNS

 

 

Twitter @suusan612
Instagram @rikako.suzuki

 

鈴木理香子アナの最新情報は

 

・Twitter
・Instagram

 

からチェックすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日テレNEWS24の公式Facebookに 『令和婚リポ🎤』なるものを 書かせて頂きました😂 . もう、ほんと 皆様から沢山メッセージを頂いたのに 何度もすみません😂www . お時間がある方は 日テレNEWS24の公式Facebookにて この記事に『😆うけるね!』とでも ポチっとしてみて下さい😁😌 . ちなみに、『令和婚』の文字は スタッフさんが作って下さいました😭❤ ありがとうございます😭😭😭❤❤❤ . . 【日テレNEWS24公式Facebook】 https://www.facebook.com/282571518441363/posts/2371916879506806/ . 追伸 今夜も24時から日テレNEWS24です。 月曜から夜更かしできる方はご覧下さい😌 . #日テレNEWS24 #日テレ #facebook #令和 #令和婚 #令和元年 #リポート #文字はスタッフさんが作って下さいました😭❤. #嬉しい #ありがとうございます #感謝 #❤ #セントフォース #鈴木理香子

鈴木理香子さん(@rikako.suzuki)がシェアした投稿 –

 

 

 


 

【関連記事】

 

榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?
榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは? この投稿をInstagramで見る ...
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報!
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報! Early Morning News (#山田幸美 アナ) #日テレNEWS24 pic.twitter.com/XpNrJOi9E7 — 戸澤右門 /...
加田晶子アナが可愛い。結婚やカップや身長・インスタ画像は?
加田晶子アナが可愛い。結婚やカップや身長・インスタ画像は? この投稿をInstagramで見る ...
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は?
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は? 出典元: 土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサーをご存知ですか? 元山梨放送(YBS)アナウンサー。 ...
名切万里菜アナは結婚してる?気になる指輪・カップや身長は?
名切万里菜アナは結婚してる?気になる指輪・カップや身長は? この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 

 




 

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました