佐竹美希アナが可愛い!インスタ画像・身長・カップ情報

佐竹美希 フリー

佐竹美希アナが可愛い!インスタ画像・身長・カップ情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

社会復帰しました!思わぬ入院で予定より少し遅れてしまいましたが…6/14無事にデビューできました。ご迷惑をおかけしてしまった皆様本当に申し訳ありません🙇‍♀️これから挽回させてください!!そしてメッセージをくださった皆様本当にありがとうございました。 新しい職場は東京のTBSです。選んだのはまた報道の仕事です^ ^ 写真は、先輩キャスターの金井さんと💓 私の1回目のOAを見届けてくださいました😭本当に優しくて綺麗すぎる先輩です!私の顔は、まだ緊張してます、、、 伝えたいことは沢山ありますが少しずつ更新していきますね。 #ニュースキャスター #tbs #tbsnews #newscaster #画面復帰 #社会復帰 #フリーアナウンサー #金井憧れ さん #佐竹美希

佐竹 美希さん(@miki_stk)がシェアした投稿 –

 

 

TBSニュースバードの佐竹美希アナウンサーをご存知ですか?

 

元テレビ金沢のアナウンサーで

富山大学工学部出身。

 

色白で可愛いですね♪

 

2019年3月でテレビ金沢を退社し

その後姿を見てなかったのですが・・・

 

先日、全国区のTBSニューバードに!

病気で入院されていたんですね。

 

今回は、元テレビ金沢のアナウンサーの

佐竹美希アナについて

プロフィールや気になる身長・カップ

公式SNSサイトなど紹介していきます。

 

 

 




 

 

佐竹美希アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:佐竹 美希(さたけ みき)

出身地 :富山県

生年月日: 1992年9月12日

血液型 :O型

身長:非公表

体重:非公表

最終学歴 :富山大学工学部

趣味・特技:水族館・動物園めぐり・書道

 

 

富山県出身の佐竹美希アナウンサー

富山高等専門学校を経て富山大学工学部へ進学。

 

これはバリバリのリケジョですね!

 

 

 

 

大学在籍中には「となみチューリップフェアプリンセスチューリップ」も務めていて、テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』学生リポーター経験しています。

 

 

富山県の特産品であるチューリップを

親善大使としてPRするオーディションの

「となみチューリップフェアプリンセスチューリップ」

 

 

 

2015年4月にテレビ金沢に入社。

2019年3月にテレビ金沢を退社しフリーアナウンサーへ。

 

 

 

 

 

 

 

佐竹美希アナウンサーの気になる身長・カップ

 

 

 

身長やカップは非公表の

佐竹美希アナウンサー。

 

画像やネット情報から推測・・・

 

 

となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢)で共演の

漫才師・大平まさひこさんの身長は176㎝

 

その差・・・マイナス20㎝はあるかと…

 

佐竹美希アナの身長は

推定、155㎝

 

 

 

 

 

カップのほうは画像やネット上の情報から

Cカップが有力ですね。

 

 

 

佐竹美希アナウンサーの公式インスタ

 

佐竹美希アナウンサーの情報は

Instagramからチェックすることができます。

 

佐竹美希アナ公式Instagramはコチラ

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告おそくなりましたが、3月いっぱいでテレビ金沢を卒業しました。最後にご挨拶できなかった方本当にすみません。学生リポーターとして1年間、アナウンサーとして4年間、あわせて5年間、たくさんのこと学ばせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日の生放送に気持ちがついていかないこともあったけど、メイク室でいつも話聞いてくださる先輩、同期、後輩に囲まれて幸せでした。お世辞抜きで全国でどこにも負けない女子アナチームだったと思います^ ^(別の仕事で写真に全員いないのが残念。) アナウンサーになりたいと思ったのは20歳の頃。その頃からずっと突っ走ってきたので、しばらくの間は念願だった人生の充電期間です。ちょっとだけ休ませてください。次のことも決まってはいますがまた改めて^_^ #テレビ金沢 #アナウンサー #卒業 #感謝

佐竹 美希さん(@miki_stk)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

【関連記事】

 

榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは?
榎本麗美アナが可愛い!結婚してるの?インスタ・画像・カップは? この投稿をInstagramで見る ...
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報!
山田幸美アナの激レア水着画像!気になる結婚・スリーサイズ・カップ情報! Early Morning News (#山田幸美 アナ) #日テレNEWS24 pic.twitter.com/XpNrJOi9E7 — 戸澤右門 /...
鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は?
鈴木理香子アナは結婚してる?気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る ...
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は?
土谷映未アナが可愛い!気になるカップや身長・インスタ画像は? 出典元: 土谷 映未(つちや えいみ)アナウンサーをご存知ですか? 元山梨放送(YBS)アナウンサー。 ...
島津久美子アナ激レア水着画像!気になるカップ・身長・インスタ画像
島津久美子アナ激レア水着画像!気になるカップ・身長・インスタ画像 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました