山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ画像情報

山崎聡子 地方局

山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ情報

 

View this post on Instagram

 

🥗 旅サラダをご覧頂き、ありがとうございました🐝❣️ 地元の高校生が作っている美味しいハチミツ。全国の皆さんにお伝えすることができて嬉しかったです✨ また福島の美味しいものを全国に向けて発信出来たら良いなぁ🍽そのためにも技術を磨くぞ〜〜!!! . #朝だ生です旅サラダ #旅サラダ #生中継 #ラッシャー板前 さん との中継楽しかった〜😆 #福島県 #二本松市 #安達東高校 #蜂蜜 #ハチミツ #🐝 #あいさつ坂 #道の駅安達 で購入できます🌷 #放送中は緊張していたようですが本当は明るくて元気な生徒さんたち #朝早くからありがとうございました❤︎

山崎 聡子(KFBアナウンサー)さん(@310puu)がシェアした投稿 –

 

 

福島放送(KFB)の山崎聡子アナウンサーをご存知でしょうか?

 

テレビ朝日系の「朝だ!生です旅サラダ」に

何度か出演していて人気も全国区だとか!

 

可愛いアナウンサーですよね!

 

大学時代はモデルしてたんですって!

スタイルもいいですよね。

 

今回は福島の可愛くてキレイな

山崎聡子アナウンサーを

いろいろ調査してみました。

 

 




 

 

 

山崎聡子アナウンサー プロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

山崎 聡子(KFBアナウンサー)さん(@310puu)がシェアした投稿

 

名前:山崎 聡子(やまざき さとこ)

生年月日:1993?年6・7?月?日

出身地:東京都

血液型:B型

最終学歴:法政大学

身長:不明

体重:不明

所属:福島放送

入社:2016年

趣味:野球観戦、旅行、絵を描くこと

特技:人の名前を覚えること
たまご焼きをきれいに作れます

 

 

山崎聡子アナウンサーは

法政大学卒業後、2016年に

福島放送に入社しました。

 

 

中学・高校時代はチアリーディング

大学ではダンスサークル部に所属していたんですよ。

 

アクティブな女性ですね。

 

また大学時代は読者モデルをしていました。

 

 

「ティアラガール」だったんですね。

 

また、大学在学時から

アナウンサーを目指していたようで

テレビ朝日アスクを受講されています。

 

同期には、北海道テレビの

福永裕梨アナや土屋まりアナがいます。

 

福永裕梨アナが可愛いすぎる!甲子園経験ありのミスキャンパス神戸⁉
福永裕梨アナが可愛すぎる!甲子園経験ありの元ミスキャンパス神戸⁉ View this post on Instagram ...
HTBハーフの土屋まりアナが天然で可愛い!気になるカップや身長は?
HTBハーフの土屋まりアナが天然で可愛い!気になるカップや身長は? View this post on Instagram ...

 

 

福島放送入社後は情報番組中心に活躍しています。

 

福島県の農産業のPRのため

自らコメ作りにチャレンジする

「田んぼ娘日記」や

「やまざきEYE」・「ラーメン道」など担当しています。

 

 

福島放送(KFB)の公式Twitterでは

ラーメン画像がよくアップされていますね♪

 

 

 

 

 

 

山崎聡子アナウンサーのスリーサイズやカップは?

 

 

 

山崎聡子アナンサーの

スリーサイズやカップの情報が

あまりないのですが・・・

 

公表されていないので当たり前ですが。

 

身長も高めの山崎アナ

スタイルは間違いなくいいですね。

 

カップは色々な画像やSNSの声から・・・

 

推定Cカップ

 

詳しくわかったらまた情報更新します。

 

 

 

 

山崎聡子アナウンサー公式SNS

 

 

インスタグラム @310puu

 

山崎アナウンサーの最新情報は

 

・インスタグラム

 

から、チェックできます。

 

 

 

 

 




 

 

 

まとめ

 

 

 

インスタ見ているとカワイイ画像が

たくさんありますね。

 

野球好きで東京ドームで4年間

売り子を続けたそうです。

 

東京ドームの売り子と言えば・・・

タレントの”おの ののか ”さん

 

山崎アナも将来はフリーアナで

全国区の活躍をしそうな予感ですね。

 

東京出身ですからね!

 

注目の山崎聡子アナウンサーです。

 

あなたもチェックしてね♪

 




 

大野由李絵”HTBイチオシ”でキレイで可愛い新お天気キャスターは管理栄養士
大野由李絵イチオシでキレイで可愛い新お天気キャスターは管理栄養士 View this post on Instagram ...
北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は?
北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は? View this post on Instagram ...
福島放送 飯田麻菜美アナが可愛い!結婚してるの?カップや学歴は?
福島放送 飯田麻菜美アナが可愛い!結婚してるの?カップや学歴は? 投票に行って、キチンと意思表示しよう! 福島放送の飯田麻菜美アナウンサーも投票日をカウントダウン pic.twitter.com/HRdghNRS9B — 選...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました