安藤萌々アナの気になるカップや身長は?熱愛彼氏や結婚は?

安藤萌々 テレビ朝日

安藤萌々アナの気になるカップや身長は?熱愛彼氏や結婚は?

 

テレビ朝日は昨年入社の

斎藤ちはるアナウンサーに引き続き

4月1日に入社式を迎える新人アナウンサーを

その入社式の前に番組出演する事をきめたようです!

 

 

大抜擢の新人アナウンサーは

安藤 萌々(あんどう もも)アナウンサー!

 

名前からしてかわいさが伝わってきますね。

大学時代はゴルフ部主将でお母さんも美人で有名?

 

今回は安藤アナの

気になるカップサイズや

身長など調べてみました。

 

 




 

安藤萌々アナアナウンサーの気になるカップサイズや身長は?

 

安藤萌々アナはまだ入社前ということもあり、情報があまり出ていません。

でも、ここで終われないですよね。

 

画像やネット情報をみながら

僕は推測していきますね。

 

安藤萌々さんの身長は公表されていません。

 

母親も美人なんですよ!

 

  • 名前:新井珠理(あらいじゅり)さん
  • 生年月日:昭和50年(1975年)8月26日生まれ
  • 身長・体重:168.7cm・48kg
  • スリーサイズ:B80 W58 H85
  • 血液型:A

 

画像や詳細は・・・

下記の記事をご覧ください。

 

 

母親の身長が168.7cm!

 

間違いなく長身ですよね。

 

 

僕の個人的な予想では165㎝くらいはあると思います・

日本人としては平均以上ですね。

 

カップに関しては・・・

B~Cカップではないでしょうか^^

 

 

安藤萌々アナアナウンサは、朝の情報番組

「グッド!モーニング」で

スポーツコーナーを担当するようです。

 

10年以上、「グッド!モーニング」を

担当した、松尾アナは産休に入るようです。

 

 

 

安藤萌々アナの熱愛彼氏や結婚は?

 

 

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

 

学生時代には、この可愛さですから

彼氏がいたと思いますよ!

 

現在は入社したばかりですから仕事優先なのでしょうね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました