岩手放送の松原友希アナは結婚してる?貴重な温泉入浴・水着画像も!

地方局

岩手放送の松原友希アナは結婚してる?貴重な温泉入浴・水着画像も!

 


出典元:https://twitter.com/hashtag/

 

 

 

IBC岩手放送の松原友希アナウンサーをご存知ですか?

 

元気で明るくとても可愛いアナウンサーですね。

 

小学校の教員免許を持っている

アナウンサーです。

 

『じゃじゃじゃTV』『わが町バンザイ』の番組で

岩手県内を中継やレポートで駆け回っています。

 

自分の冠番組のラジオ番組も

あるんですよ♪

 

 

この記事では、松原友希アナウンサーについて

いろいろ調査しましたので紹介していきますね!

 

 

 




 

 

 

松原友希アナウンサー プロフィール


主典元:https://twitter.com/shashintsuri/status/7744858643

 

 

 

名前:松原 友希(まつばら ゆき)

生年月日:1989年10月13日

出身地:群馬県藤岡市

血液型:A型

最終学歴:横浜国立大学教育人間科学部

身長:163㎝

所属:岩手放送

活動期間:2012年~

 

 

群馬県藤岡市出身の松原友希アナウンサー。

 

横浜国立大学教育人間科学部卒。

小学校の教員免許を取得してます。

 

女子アナ志望だったのか

テレビ朝日アスクを受講されています。

 

大学卒業後、2012年に

IBC岩手放送入社しました。

 

大のジャニーズファンで

自分の担当番組において

ジャニーズ専門コーナーを設けたことも!

 

 

 

現在は、「松原友希のアフタースクールらじお」

というラジオの冠番組を持っています。

 

 

 

 

 

松原友希アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

ネット上では松原友希アナ・結婚

このキーワードで検索されている方が多いようですね。

 

松原友希アナの人気の高さがわかります。

気になってる方が多いんですね!

 

 

結論からいいますと

まだ独身のようです。

 

熱愛情報や彼氏の噂すらありません!

 

 

 

松原友希アナ温泉入浴・水着画像

 

番組内で温泉レポをしていた松原アナ

あわや放送事故?

 


出典元:https://japaneseclass.jp/

 


出典元:https://www.bing.com/

 

 

カップもなかなかですね。

それにしても美脚ですね!

 

 

 

 

 

松原友希アナの気になるカップは?

 


出典元:https://japaneseclass.jp/

 

 

色白で美脚の松原アナ。

 

身長は163㎝と平均より高めですね。

 

スリーサイズやカップの公表はありません。

 

温泉入浴やいろいろな画像から判断して

けっこうあるかもしれませんね

 

推定C~Dカップでしょうか♪

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

. いつもお便りくれる皆さんもありがとう!💌 . 何回もお便り送ってくれる人のお名前は 自然に覚えちゃってます🙏🏼☺️💗ふふふ〜 . 昨日はお便りは読まなかったけど、 ちゃんと目を通しておるよ〜。 . #岩手 #iwate #盛岡 #morioka #美人時計 #bijintokei #美人時計盛岡 #松原友希のアフタースクールらじお #アフらじ #リスナー #アフらー #ibc #アイビーシー #ibc岩手放送 #mbijinまゆ #感謝 #ありがとう . 松原さん、いっぱい隠し撮りしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️😭💗#顔ちっちゃい #肌ツヤツヤ #いつも綺麗で羨ましいです涙

刈屋真優(カリヤマユ)さん(@skrym8)がシェアした投稿 –

 

 

元気で明るい松原友希アナ。

結婚してフリーアナ・・・

そんな実力もありますね。

 

あの美脚とスタイル

全国区でもいけそうな松原アナウンサー

 

今後も注目ですね♪

 

 

 




 

 

岩手放送の美魔女 風見好栄アナの夫や学歴・気になるカップ・身長は?
岩手放送の美魔女 風見好栄アナの夫や学歴・気になるカップ・身長は? View this post on Instagram ...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました