秋田放送・可愛い鴨下望美アナの気になる大学や身長・カップは?

鴨下望美 地方局

秋田放送・可愛い鴨下望美アナの気になる大学や身長・カップは?

 

 

 

 

秋田放送(ABS)の鴨下望美アナウンサーをご存知ですか?

 

超ミニマムだが可愛さはとびっきり!

小柄で童顔!

 

2016年入社ですがすでに

コアなファンがたくさんいるそうで

人気の高いアナウンサーです。

 

今回は鴨下望美アナウンサーについて

色々調査してみました。

 




 

 

鴨下望美アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:鴨下 望美(かもした のぞみ)

愛称:のんちゃん / のぞみーる

生年月日:1993年5月17日

出身地:東京都調布市

血液型:B型

身長:151cm

所属:秋田放送(ABS)

入社:2016年

好きな食べ物:いちご / たこ / 唐揚げ / 牛タン

特技:アイドルダンスの完コピ / 缶ビールを美味しそうに注ぐ

 

 

 

東京都調布市出身の鴨下望美アナウンサー。

 

今の時代にこんなに身長が低くて

かわいいアナウンサーがいるなんて!

 

ミニモニに入っても遜色ないのでは…

 

特技にアイドルダンスの完コピなんてあるから

ミニモニでも完全バージョンで披露したら

人気が爆発しそうです。

 

 

 

鴨下望美アナウンサーの出身高校・大学は?

 

 

鴨下アナは品川女子学院中等部・高等部を卒業。

 

東京都品川区北品川にある私立の女子中学校・高等学校(中高一貫校)

 

その後学習院女子大学へ

卒業後、秋田放送に入社。

 

学生生活は全て女子高だったんですね!

 

 

 

アイドルオタクで元ビールの売り子?

 

 

 

NMB48の渡辺美優紀さんが大好きと公言している鴨下アナ。

 

ご自身のブログで渡辺美優紀さんへの

思いを熱く綴っています。

 

渡辺美優紀ちゃん(NMB48)が大好きな、鴨下望美23歳。
彼女への熱い思いを語っていたり、いなかったり…。

詳しくは鴨下望美公式ブログから

 

 

学生時代はビール売りも!

 

学生時代は、大好きなサッカーに関わりたい!と思い、サッカーのスタジアムでビールの売り子をしておりました。

缶ビールを売っていたので、重いときはビールを54本積んでいました。重さはなんと約20キロ!!

サッカーとビールへの愛です。身長151センチしかありませんが、頑張りました。

出典:鴨下望美公式ブログ

 

小柄な鴨下アナ・・・

頑張ったんですね。

 

 

 

鴨下望美アナウンサーの気になるカップ・身長は?

 

 

身長は151㎝と小柄な鴨下アナ。

 

気になるカップは・・・

当然のように公表はありません。

 

いろいろな画像を見て判断すると・・・

推定…Cカップでしょうか!

 

 

コスプレですが

まだまだ現役で通用しそう!

 

 

この童顔がたまらなく可愛いです。

 




 

 

まとめ

 

鴨下アナウンサーが現在出演している番組は

 

ABS・news every.


夕方の情報番組です。

 

その他、

「なんてったって日曜はスポーツ」

「エキマイク」

 

などに出演中。

詳しくは秋田放送(ABS)公式ホームページよりご確認ください。

 

 

2016年入社、年々綺麗になっていく

鴨下望美アナウンサー。

 

将来は・・・フリーアナウンサーかな?

これから注目の女子アナの1人ですね!

 

佐藤春佳アナが可愛い!才色兼備の色白な秋田美人【秋田テレビ】
佐藤春佳アナが可愛い!才色兼備の色白な秋田美人【秋田テレビ】 View this post on Instagram ...
藤盛由果アナが可愛い!清楚感あふれる美人アナはダンスがお好き?【秋田朝日放送】
藤盛由果アナが可愛い!清楚感あふれる美人アナはダンスがお好き?【秋田朝日放送】 出典: 秋田朝日放送(AAB)の藤盛由果アナウンサーをご存知ですか? 秋田は本当に可愛くて美人なアナウンサ...

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました