五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】

地方局

五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】

 

 

 

青森テレビ(ATV)の五月女舞香アナウンサーをご存知でしょうか?

 

普通なら大学卒業して

すぐにアナウンサーになるのですが・・・

 

五月女舞香アナウンサーは

社会人経験してからアナウンサーに!

 

少し変わった経歴のアナウンサーです。

 

キャンペンガールをしていたそうなんですよ!

 

 

この記事では一風変わった経歴の持ち主

青森テレビ(ATV)の五月女舞香アナウンサーの

プロフィールや結婚?

気になる身長やカップなど・・・

いろいろ調査してみました。

 




 

 

五月女舞香アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:五月女 舞香(さおとめ まいか)

生年月日:1989年11月26日

出身地:東京都足立区

血液型:AB型

最終学歴:聖心女子大学

身長:160cm

体重:不明

所属:青森テレビ(ATV)

入社:2016年

趣味:日本酒で映画鑑賞。マイカーでドライブ♪

特技:妄想でどこへでも行けます!

資格:英検2級 普通自動車免許

 

 

東京都足立区出身の五月女アナウンサー。

跡見学園女子高等学校卒業後、

浪人し専門学校へ入学。

 

三年次より聖心女子大学へ編入されたんですって。

 

この時点ですでにアナウンサーらしからぬ経歴。

 

聖心女子大学卒業後の2012年4月から

富士重工業(現・SUBARU)本社ショールームやイベントでの宣伝業務に携わる「スバルスターズ」のメンバーに!

 


出典:https://ameblo.jp/subarustars/entry-11810626953.html

 

 

スバルスターズを卒業後、

2016年4月に青森テレビ(ATV)へ入社しました。

 

元キャンペーンガールから

アナウンサーへ♪

 

出身大学の同窓生で同期にIBC岩手放送アナウンサーの川島有貴がいます。

タレントの團遥香さんも大学の同窓生なんですよ!

 

 

 

五月女舞香アナウンサーは結婚してるの?

 

 

View this post on Instagram

 

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿

 

五月女アナの結婚情報はいまのところありません。

 

熱愛や彼氏の話も一切出てきていません。

キャンペーンガール時代にさかのぼっても

なかなか出てこないですね!

 

まだ入社して間もないですからね・・・

 

いまは仕事に全力投球ってところですかね!

 

 

 

五月女舞香アナウンサーの気になる身長・カップは?

 

 

 

 

五月女舞香アナウンサーの身長は160㎝

平均より少し高めですね。

 

スリーサイズやカップは公表されていません。

画像やSNS上の声から判断していくと・・・

 

推定B~Cカップという所でしょうか?

 

 




 

 

 

まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

本日のわっち!! #佐藤香 アナが出張中のため #五月女舞香 アナがMCを担当します!!元気いっぱいがんばります❣️ 今日は月一コーナー「さけのさかな さかなのさけ」🐟中泊町の一本釣りの「#ウスメバル」。「津軽海峡メバル」というブランドで全国に出荷され、東京築地市場では高級魚として取り扱われているんだとか。刺身はもちろん、煮ても焼いてもおいしい「ウスメバル」に合う辻村大さんオススメのお酒とは? #夕方4時50分から放送です✨ #五月女舞香 #アナウンサー #女子アナ #わっち #青森 #aomori

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿 –

 

 

皆さんがワクワクする明日を迎えられるような“

てるてる坊主”アナウンサーになりたいです!

 

と、語っていた五月女アナウンサー。

 

現在は

・ローカルニュース

・わっち!!コーナー・中継

・海と日本プロジェクト

 

などに出演中です。

 

出演が増えると物凄く人気が出そうな五月女アナウンサー。

 

これからの活躍に期待ですね!

 

 

青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は?
青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は? View this post on Instagram ...
青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの?
青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの? 出典元: 青森テレビ(ATV)の池田麻美アナウンサーをご存知でしょうか? とても可愛くて素敵なお姉さま系の 池田麻美アナウン...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました