立教大出身西尾優希アナが可愛い(札幌放送STV)気になるカップや身長は?

地方局

立教大出身西尾優希アナが可愛い(札幌放送STV)気になるカップや身長は?

 

 

View this post on Instagram

 

. 昨晩、降った雪で札幌は真っ白になりました⛄️ 今朝は西尾アナが札幌市内から中継‼️ . 優希だけに、雪の情報を伝えてくれました❄️ . 3連休という方もいると思いますが 車の運転には十分、注意してくださいね‼️ . そして‼️ 先週の続き「西尾だって目立ちたいんだぞSP」をYouTubeにアップしました😄 果たして、勝つのはどっち⁉️ . . #どさんこワイド朝 #札幌テレビ #大家彩香 #小出朗 #小笠原舞子 #北本隆雄 #久保朱莉 #西尾優希 . どさんこワイド朝の #Youtubeチャンネル もあります! 是非 #Youtube で 「どさんこワイド朝」と検索してみてください!

[公式]どさんこワイド朝さん(@dosanko_asa)がシェアした投稿 –

 

 

札幌放送 (STV)の西尾優希アナウンサーをご存知ですか?

 

2018年入社で朝の情報番組

”どさんこワイド 朝”のお天気コーナーを担当しています。

 

あの笑顔に毎朝癒されます。

 

西尾優希アナウンサーは、

大学在学時代に、東京の豊島区で

「ソメイヨシノ桜の観光大使」として

活動されたそうです。

 


(https://blog.goo.ne.jp/引用)

 

 

かわいいですね。

 

今回は、西尾優希さんのプロフィールや

気になるカップやカワイイ画像など紹介します。

 




 

 

西尾優希さんプロフィール

 

 

 

名前:西尾 優希(にしお ゆき)

愛称 :ゆきゆき、にっしー

生年月日:1996年2月26日

血液型:A型

身長:161cm

カップ:Dカップ

出身:東京都

学歴:立教大学文学部卒

入社:2018年

担当番組 :どさんこワイド朝、オハヨー!ほっかいどう(ラジオ)

趣味: ミュージカル鑑賞、長風呂、ボルダリング

特技:47都道府県名を15秒で言える

 

 

 

高校時代は「合唱」に熱中…

大学時代は「アイスホッケー部のマネージャー」をつとめたんですって!

 

大学は立教大学文学部卒。

2018年3月に卒業後、札幌放送(STV)に入社。

同期には、久保朱莉アナウンサー。

 

札幌テレビ(STV)かわいい久保朱莉アナ!姉もアナウンサー?気になるカップやインスタ画像は?
札幌テレビ(STV)かわいい久保朱莉アナ!姉もアナウンサー?気になるカップやインスタ画像は? 絵心のある人に憧れます。 入社一年目の久保アナウンサーは どうやら この絵心がありそうです。 きょうの放送で使うこの絵、 ...

 

 

北海道は、大学時代にアイスホッケー部の

マネージャーをしていたこともあり

夏休みの合宿で何度か北海道には

足を運んでいたようです。

 

北海道に縁があったのでしょうかね?

 

アナウンススクールに通っていて

もともとアナウンサー志望だったようです。

 

夢が叶ってよかったね!

 

東京都の出身の西尾アナ。

妹と両親の4人家族。

 

 

昨年の秋から北海道では早朝の情報番組で

1番の人気を誇る札幌放送(STV)の

”どさんこワイド 朝”に1年目から抜擢!

 

 

 

そんな西尾さん気になる身長は・・・

161㎝でカップはDといわれています。

 

スタイルもいいですが、最大の魅力は

 

笑顔

 

でしょうね!

 

あの笑顔は、癒されすよ。

 

 

西尾アナ カワイイ画像

 

 

 

 

 

 




 

 

まとめ

 

 

 

同期入社の久保朱莉アナと同じ番組

「どさんこワイド朝」を担当し、

新人アナウンサー同士で切磋琢磨していくんでしょうか?

 

朝の番組という事で

不規則な生活になりがちですが・・・

 

体調には気をつけて

いつも明るい笑顔を朝から見せて頂きたいですね。

 

 

大家彩香アナが可愛い(STV) 放送事故・インスタ画像・カップは?
可愛いアナ大家彩香(STV)!インスタ画像・カップ・身長は? View this post on Instagram ...

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました