北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は?

地方局

北のスイカップ熊谷明美アナが美脚で可愛い!結婚や現在の状況は?

 

 

View this post on Instagram

 

anadoriphotoさん(@anadoriphoto2017)がシェアした投稿

 

 

札幌放送 (STV)の熊谷明美アナウンサーをご存知ですか?

 

知らない人の方が少ないのではないでしょうか?

 

熊谷アナと言えば・・・

北の秘密兵器、ズバリあの巨乳

 

 

 

朝の情報番組

「どさんこワイド朝」出演時には

朝から、視線が1点に集中した視聴者の方も

多かったのではないでしょうか!

 

お見事としかいいようのない・・・

グラビアアイドルでも

十分通用したのでは?

 

 

この記事では、”熊谷明美”さんの

プロフィールや気になるカップ?

結婚や現在の状況などを紹介します。

 




 

 

 

熊谷明美アナウンサー プロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

STVラジオさん(@stv_radio)がシェアした投稿

 

 

名前:熊谷明美(くまがい あけみ)

愛称:愛称 アケコ、クマちゃん

生年月日:1976年3月7日

出身地:埼玉県川越市

血液型:B型

最終学歴:聖心女子大学文学部

身長:非公開

体重:非公開

所属:1998年入社 札幌テレビ放送(株)STV

 

 

埼玉県川越市出身の熊谷アナは

1998年に東京の聖心女子大学を卒業後、北海道の札幌テレビ放送(株)に入社。

 

大学在学中に北海道旅行をし

北海道が大好きになりここで働いてみた

と思うようになったんですって!

 

入社後は主に情報番組を担当。

 

「朝6生ワイド」から「どさんこワイド!!朝!」

一度、レギュラーからはずれたこともありましたが

2009年から7年連続、通算10年半に渡って

朝の情報番組をつとめました。

 

朝の楽しみがなくなった視聴者も多かったようです。

 

熊谷アナが出演するかしないかで

視聴率が変わるとまで言われてたようですね!

 

 

 

熊谷アナの気になるカップや身長は?

 

 

 

 

熊谷アナを全国区にしたのは

彼女の天真爛漫な性格もありますが・・・

 

やはり、巨乳! 

 

「北のスイカップ」と言われていて画像まとめサイトまで存在する人気!

 

気になる熊谷アナの身長ですが

公称はされていませんが、158cmという情報が多いです。

 

平均的な身長ですね。

 

気になるカップは・・・

ネット上の推測ではHカップ

 

スイカやらメロンやら、いろいろたとえられてますね。

 

確かにド迫力ある最胸の持ち主ですね。

 

 

熊谷アナは美脚も魅力です。

あの巨乳にすらっとした細い脚・・・

 

またテレビで見れないかな?

 

 


出典ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

熊谷アナは結婚しているの?

 

 

 

熊谷明美アナは結婚しています。

お相手の詳細は不明です。

 

38才までは独身だったのはわかっているのですが…

 

そして、お子さんですが

2017年2月20日(月)の

「まるごと!エンタメ~ション」の放送で

熊谷アナは自身の第一子妊娠を報告!

 

産休に入り、2018年4月5日から復帰しています。

 

 

View this post on Instagram

 

STVラジオさん(@stv_radio)がシェアした投稿

 

 

 

熊谷アナの現在の担当番組は?

 

 

産休明け復帰後、

熊谷アナはラジオ番組中心の活動になっています。

 

現在出演中の番組は

(※2019年4月15日段階)詳しくはコチラのSTVホームページでご確認ください。

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回は、熊谷明美アナウンサーを紹介しました。

「北の秘密兵器」というより

もはや、「北の至宝」ですね。

 

あんなカップなかなかお目にかかれません。

そして美脚!

 

40才を超えても可愛くてきれいですね。

 

再び、テレビの前であの姿を拝見できる日を

楽しみにしてる視聴者もおおいでしょうね。

 

お母さんになった熊谷アナですが

今後も目が離せませんね。

 

 




 

 

大家彩香アナが可愛い(STV) 放送事故・インスタ画像・カップは?
可愛いアナ大家彩香(STV)!インスタ画像・カップ・身長は? View this post on Instagram ...
村雨美紀アナが可愛い 札幌テレビ(STV)!気になるカップや身長・カワイイ画像!
村雨美紀アナが可愛い 札幌テレビ(STV)!気になるカップや身長・カワイイ画像は? 「GO!GO!サンデー」先週に引続き、村雨美紀にお付き合い下さい! テーマは「今日の晩ごはん教えて下さい!」しゃもじのプレゼントも ありま...
札幌テレビ(STV)かわいい久保朱莉アナ!姉もアナウンサー?気になるカップやインスタ画像は?
札幌テレビ(STV)かわいい久保朱莉アナ!姉もアナウンサー?気になるカップやインスタ画像は? 絵心のある人に憧れます。 入社一年目の久保アナウンサーは どうやら この絵心がありそうです。 きょうの放送で使うこの絵、 ...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました