NHK 千葉真由佳アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?【NHK青森】

NHK

NHK 千葉真由佳アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?

 

 

View this post on Instagram

 

@a_zo_hatabooがシェアした投稿

 

 

NHK青森放送局の千葉真由佳アナウンサーをご存知ですか?

 

かなりの美人で可愛いと評判なんですよ。

 

雪のように白く透き通った肌

まさに”津軽美人”

 

色白で小柄でメッチャかわいいんですよ。

なんだか元モデルというお話し・・・

 

NHKもこんなかわいい子を採用するなんて

時代が変わってきましたかね?

 

 

今回はかわいい女子アナ

千葉真由佳アナウンサーの

気になるカップ・身長や

学歴など調査してみました。

 




 

 

 

千葉真由佳アナウンサー プロフィール

 


名前:千葉 真由佳(ちば まゆか)

生年月日:1993年11月18日

出身地:青森県

血液型:O型

最終学歴:弘前大学 人文学部現代社会学科

身長:152㎝(推定)

体重:非公開

所属:NHK青森放送局

 

 

地元青森県出身の千葉真由佳アナウンサー。

大学は国立大学の弘前大学出身。

 

頭もいいんですね。

 

幼いころからモデルにあこがれていた千葉アナウンサー。

 

モデル事務所に所属して

高校生の時から

地方の美女を掲載する

フリーペーパー『美少女図鑑』に登場!

 

大学生時代には、

『美学生図鑑』にも掲載されるように・・・

 

 

当時を振り返って千葉さんのコメント

「小さいころからモデルに憧れていて、モデル事務所に入りました。でも正直、青森は田舎だから何もできないと思っていました。そんな時に、地方の美女を掲載するフリーペーパー『美少女図鑑』から声をかけていただき、青森の景色をバックにモデルの仕事をすることが増えていきました。青森だからこそできることがあるんだと気付かされましたね」

(https://www.alicey.jp/引用)

 

 

2016年、大学卒業後

NHK青森に入社しました。

 

 

 

千葉真由佳アナの学生時代

 

大学は、弘前大学 人文学部現代社会学科。

 

弘前大学卒業の有名人は

小説家の太宰治さん

映画監督の鈴木清順さん

女優の木野花さん

 

アナウンサーも多く

青森放送の猪股南さん、山内千代子さん

青森朝日放送の石塚絵里子さん

 

 

千葉アナは学生時代

弘前大学野球サークルマネージャーをつとめてました。

 

また、モデル活動は

Seijo-Styleモデル
美学生図鑑

 

そして・・・

 

ミス・クリーンライスあおもりに選ばれ

地方お米広報活動をおこなっていました。

 

 


出典元https://www.alicey.jp/

 

 

学業とモデル業を見事に両立していたんですね。

 

 

 

千葉真由佳アナの気になる身長・カップは?

 

身長は152cmと小柄な千葉真由佳アナウンサー。

 

注目のカップですが・・・

画像をご覧になりましたか?

 

これを見る限り、確実にDカップ以上はありそうですよね。

 

もしかするとEカップなんてことも・・・

推定D~Eカップということで・・・。

 

 

 

まとめ

 

 

 

現在は夕方の情報番組

「あっぷるワイド」 のキャスターを

担当している千葉真由佳アナウンサー。

 

『異性を落とすコツは!?』という質問に

ガツガツ攻める!

と、答えたそうで

 

なかなかの肉食系女子なんですよ。

 

意外ですね!

 

いまのところ、熱愛報道とかはありませんが。

積極性抜群の彼女ですから

近いうちに彼氏なんか出来ちゃったりして?

 

 

色白美人で小柄で可愛くて

スタイルも抜群な”津軽美人”

 

出演が増えれば人気爆発しそうなアナウンサーですね。

 

今後注目のアナウンサーの1人です。

 

今後の千葉真由佳アナの動向に注目ですね♪

 




 

 

NHK石橋亜紗アナが可愛い!気になる画像・カップ・身長は?
NHK石橋亜紗アナが可愛い!気になる画像・カップ・身長は? #おはよう日本 に #あさが来た ! 今年度から土日と祝日のキャスターを担当する #石橋亜紗 #アナウンサー は平日担当の #和久田麻由子 アナウンサーの中学・高校の...
NHK札幌 太細真弥アナが可愛い!気になるカップ・身長は?高校・大学は?
NHK札幌 太細真弥アナが可愛い!気になるカップ・身長は? 引用元 NHK札幌放送局の太細真弥(ださい まや)アナウンサーをご存知ですか? 太細って読めましたか? 僕はググりました...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました