青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は?

佐藤香 地方局

青森テレビ佐藤香アナは結婚してる?気になるカップや身長は?

 

 

View this post on Instagram

 

佐藤香アナ メゾン・ド・ポリスの牧野ひより風にしてみました😆 #メゾンドポリス #高畑充希似 #佐藤香

青森テレビさん(@atv6ch)がシェアした投稿 –

 

 

青森テレビ(ATV)の佐藤香アナウンサーをご存知でしょうか?

 

はじける笑顔が素敵な佐藤アナ。

 

目が大きくて魅力的なんですよね!

可愛い小悪魔的な存在?

 

 

この記事ではかわいいと評判の

青森テレビ(ATV)の佐藤香アナウンサーの

プロフィールや結婚?

など、いろいろ調査してみました。

 




 

 

佐藤香アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:佐藤 香(さとう かおり)

生年月日:1988年8月27日

出身地:福島県いわき市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学日本語専攻

身長:157㎝

体重:不明

所属:青森テレビATV

入社:2011年

趣味:工作、漫画、B級ホラー映画鑑賞、ぐうたら

特技:生ビールをサーバーで美味しそうに注ぐ(それを10杯運べます^^)
   フラフープ
資格:極真空手2級、日本語検定2級

 

 

 

福島県いわき市出身の佐藤香アナウンサー。

 

こんなかわいい顔なんですが・・・

極真空手の有段者なんですよ!

 

高校はどこなのか・・・

情報が出ていなく不明ですが

大学は東京外国語大学日本語専攻

 

2011年卒業後、青森テレビ(ATV)入社。

 

現在は、夕方の情報番組

『わっち!!』のMCを務めています。

 

 

佐藤香アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

そろそろお年頃の佐藤アナ。

熱愛の一つや二つ・・・

まさかもう結婚しているの??

 

しかし、結婚はもちろん

熱愛関係の報道がひとつもありませんでした。

 

青森テレビのホームページの

自己紹介で「見た人が元気になれるような番組作り。」

とありました。

 

現在も恋以上に仕事に一所懸命なのかもしれませんね。

 

追記になりますが

しかし・・・

先日結婚の報告が!

 

今日のわっち冒頭でもご報告させていただきましたが、
わたくし佐藤、5月1日に婚姻届を提出し、人妻となりました。
ニュースを見ていてもお仲間がたくさんいた、令和婚ですね。

たくさんの温かいメッセージ、ツイート、本当にありがとうございました。
こうして祝福していただけることが何よりも幸せです。
結婚しても飲みに行きますし、趣味のバンドも続けますし、部屋も散らかしますし、
特に何ら変わることはないのですが、
これからますます仕事に励み、楽しい番組作りができるよう頑張ります。
皆様に恩返ししていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

佐藤香

http://www.atv.jp/blog/blog/author/sato/引用

 

 

おめでとうございます♪

 

 

 

佐藤香アナの気になる身長・カップは?

 

 

佐藤香アナの身長は157㎝で平均的な身長ですね。

カップの公表ありません。

 

画像や動画から見て推定Dカップ・・・

意外とありそうですね。

 

 

また、SNS上では・・・

元、AKBの前田敦子さんにも似ているという声も!

 

目元が似ているのでしょうか?

見る角度によっては似ていますね!

 

 

まとめ

 

 

 

佐藤香アナのアナウンサーblogでは

食べ物の紹介が多いのも特徴です。

 

公式アナウンサーblogはコチラから 

 

とても面白いですよ!

 

元気で始める笑顔が素敵なアナウンサー

前田敦子にも似てる?佐藤香さん。

 

もしかしてフリーアナウンサーに

なるのでしょうか?

 

これからも注目のアナウンサーです♪

 




 

青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの?
青森テレビ池田麻美アナは結婚しているの?子供はいるの? 出典元: 青森テレビ(ATV)の池田麻美アナウンサーをご存知でしょうか? とても可愛くて素敵なお姉さま系の 池田麻美アナウン...
五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】
五月女舞香アナウンサーは結婚してる?気になるカップや身長は?【青森テレビ】 青森テレビ(ATV)の五月女舞香アナウンサーをご存知でしょうか? 普通なら大学卒業して すぐにアナウンサー...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました