三上萌々アナの気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

地方局

三上萌々(みかみ もも)アナがかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

 

2021年、テレビ高知に入社した三上萌々(みかみ もも)アナ。

キュートで美形と話題です。

 

この記事では、三上萌々(みかみ もも)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います。

 

 

 

 

三上萌々(みかみ もも)アナ

 

 

三上萌々(みかみ もも)アナのプロフィール

 

 

 

 

・名前:三上萌々(みかみ もも)

・生年月日:199?年8月15日

・出身地:東京都?

・血液型:不明

・所属: テレビ高知

 

三上萌々(みかみ もも)。

趣味・特技:パン屋巡り、ダンス、焼き肉(食べることが専門)

 

 

頭が良くて、さらにリケジョといわれている三上萌々(みかみ もも)アナ。

2017年にミスコンに・・・。

この時点で大学4回生・・・。

大学を卒業してからなのか、それ以前なのか空白の3年間がありますね。

謎めいた新人女子アナですね♪

 

三上萌々(みかみ もも)アナの気になるカップや身長・体重は?

三上萌々(みかみ もも)さんの身長は165㎝、

体重は公表されていませんでした。

テレビでの露出が増えてくると情報が出てくると思いますので期待です!

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

推定Cカップですかね♪

 

 

三上萌々(みかみ もも)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

三上萌々(みかみ もも)アナの出身高校・大学は?

三上萌々(みかみ もも)出身高校は青山高校。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目1−8 青山高等学校

 

偏差値71の超進学高校です。

 

大学は・・・慶應大学。

理工学部です。

 

 

 

 

 

三上萌々(みかみ もも)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました