中村柚貴子アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

中村柚貴子アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

静岡県出身の中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナ。

群馬テレビの番組の管理や広報を担当しています。

局内からアナウンサーになった特殊なパターンの昇格の中村柚貴子アナ。

注目度が高まっています。

 

 

この記事では、中村柚貴子アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏はいるのか?かわいい画像もチェックしていきたいと思います。

 




 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナ

 

 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナのプロフィール

 

名前: 中村柚貴子
誕生日: 12月4日
血液型: AB型
出身地: 静岡県
趣味 :漫画を読むこと、舞台鑑賞、ピアス集め
特技(資格など): 剣道二段、少林寺拳法初段、ドイツ語検定3級、静岡県ふじのくに防災マイスター
座右の銘: 即今・当処・自己
おすすめのスポーツ :剣道、少林寺拳法、フィギュアスケート
好きなもの: お茶、みかん、お酒(特に日本酒・焼酎)、北欧雑貨、アイドル
苦手なもの :怪談、虫、整理整頓、歌
担当番組 :ひるポチッ!

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナの身長・体重は?

 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナの身長・体重の公表はありませんでした。

残念ながら有名人との比較画像もなく、なかなか推定でも把握できない感じです。

今後情報が出てきたら更新していきますね。

しかし・・・

なかなかナイスボディーの持ち主のようだと思っています!

 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナの気になるカップやスリーサイズは?

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナのスリーサイズやカップ数は公表されていません。

画像やネット情報から推測していきますと・・・

 

Eカップ以上あるそうですね♪

群馬テレビは巨乳のアナウンサーが多いですね・・・

 

 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナの出身大学は?

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナの出身大学は・・・

公表されていませんでした!

 

今後、情報が出てくるかもしれません。

情報が入り次第、更新していきますね!

 

 

中村 柚貴子(なかむら ゆきこ)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました