平賀吏桜アナの気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

地方局

平賀吏桜(ひらが りお)アナがかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

2021年、テレビ高知に入社した平賀吏桜(ひらが りお)アナ。

キュートで美形と話題です。

 

 

この記事では、平賀吏桜(ひらが りお)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナ

 

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナのプロフィール

 

 

 

・名前:平賀吏桜(ひらが りお)

・生年月日:199?年5月7日

・出身地:三重県

・血液型:不明

・所属: テレビ高知

 

平賀吏桜(ひらが りお)。

趣味・特技:ジェットコースター・ドライブ

 

この漢字で、「りお」

なかなか読めないですよね。

大学在学中はモデル事務所に所属。スタイルがいいですよね!

CMにも出演していたようですよ!

 

アナウンサーを目指し名古屋のアナウンススクールにも通っていたんですよ!

かなりの努力家のようですね♪

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナの気になるカップや身長・体重は?

平賀吏桜(ひらが りお)さんの身長・体重は公表されていませんでした。

160㎝以上ありそうですが・・・

しかもスリムですよね!

テレビでの露出が増えてくると情報が出てくると思いますので期待です!

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

推定Cカップですかね♪

 

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナの出身高校・大学は?

 

平賀吏桜(ひらが りお)さんの出身高校は公表されていませんでした

 

大学は・・・愛知県の南山大学。

 

 

〒466-8673 愛知県名古屋市昭和区山里町18

 

 

 

 

平賀吏桜(ひらが りお)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました