兼子真衣アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

地方局

兼子真衣アナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

2020年にSTVに入社された兼子真衣(かねこ まい)アナウンサー。

かわいいと評判です。

最近テレビでの露出も増えてきてふんが急増中です!

 

 

大学時代はミス慶応義塾大学のファイナリストにもなり、その美貌は当時からなりひびています。

この記事では、兼子真衣(かねこ まい)アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

兼子真衣(かねこ まい)アナウンサー

 

 

兼子真衣(かねこ まい)アナウンサープロフィール

 

・名前:兼子真衣(かねこ まい)

・生年月日:1997年9月23日

・出身地:兵庫県西宮市

・血液型:O型

・所属:札幌テレビ放送 (STV)

 

兵庫県西宮市出身兼子真衣(かねこ まい)アナ。

小学6年生から札幌市に住むようになったそうです。

小さい頃からの夢はアナウンサー。

 

3歳から続けたクラシックバレエに、大学から始めたフラダンスやKPOPダンスなど、あらゆるジャンルのダンスに挑戦しているようです。

 

慶應義塾大学法学部在学中の2018年、ミス慶應のファイナリストに!

同期入社は久保明日香アナ。

 

 

兼子真衣アナの気になるカップや身長・体重は?

兼子真衣アナの身長は161㎝といわれています。

体重の方は非公表です。

画像やネット情報を見ていますと、

 

 

推定50㎏前後ではないでしょうか♪

気になるスリーサイズやカップの公表はありませんでした。

ここは画像やネット情報から推測していきます・・・

 

 

推定・・・Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

兼子真衣アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

兼子真衣アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

兼子真衣(@misskeio201805)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

兼子真衣(@misskeio201805)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

兼子真衣(@misskeio201805)がシェアした投稿

 

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました