中谷しのぶアナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?結婚・熱愛彼氏は?

女子アナ

中谷しのぶアナの気になるカップや身長・体重・高校・大学は?熱愛彼氏やかわいい画像も!

 

関西読売テレビの中谷しのぶアナウンサー。

アイドル並みの可愛さを誇っています。

 

 

この記事では、中谷しのぶアナウンサーの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

 

中谷しのぶアナウンサー

 

 

 

中谷しのぶアナウンサープロフィール

 

・名前:中谷しのぶ(なかたに しのぶ)

・生年月日: 1988年9月

・出身地:兵庫県西宮市

・血液型:O型

・所属: 読売テレビ

 

兵庫県西宮市出身の中谷しのぶ(なかたに しのぶ)アナ。

趣味は映画鑑賞、スナップ写真を撮りながらの散策。

関西出身らしく阪神タイガースの大ファン♪

しかし・・・

運動全般が苦手なことを、自他共に認めています。

 

特技はピアノと英語で、高校在学中に英検1級やTOEICで910点を取得したことがあるようです。

高校1年の時に『第10回KOBE国際学生音楽コンクール』A部門で奨励賞を受賞、兵庫県学生ピアノコンクール高校部門優秀賞、大学2年の時に『第9回大阪国際音楽コンクール』アマチュア部門(ヴィルトーゾコース)2位などの実績をお持ちの腕前です。

 

父親の仕事の関係で、6歳から9歳までハワイ・マウイ島に在住。

フラダンスも習っていたそうですよ。

 

 

中谷しのぶアナの気になるカップや身長・体重は?

アナの身長は162㎝です。

見た目が華奢なので思っていた以上の身長でした

学生時代ミスコンなのど経歴がないのが不思議なくらいです

体重は非公表・・・

ネットや動画から推測していきますと・・・

 

 

かなりスリムなスタイルですね・・・!

推定体重50㎏前後でしょうか♪

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

推定B~Cカップでしょうかね♪

 

 

中谷しのぶアナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

中谷しのぶアナの出身高校・大学は?

中谷しのぶアナの出身高校は・・・

同志社香里高校。

〒572-8585 大阪府寝屋川市三井南町15−1

 

大学は・・・

同志社大学。

〒602-8580 京都府京都市上京区

 

ちなみに出身中学は西宮市立鳴尾中学校です。

 

 

 

中谷しのぶアナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました