久保明日香アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!

地方局

久保明日香アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック!

2020年札幌テレビ放送(STV)入社で女子アナとして活躍中の久保明日香(くぼ あすか)アナ。

かわいくてスタイルもいいと評判です。

 

 

大学時代からテレビ朝日で学生キャスターとして活躍されていました。

その頃から、美形でスタイルがいいと話題になっていました!

 

この記事では、久保明日香(くぼ あすか)アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏、そしてかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 




 

久保明日香(くぼ あすか)アナウンサー

 

 

久保明日香(くぼ あすか)アナウンサープロフィール

 

・名前:久保明日香(くぼ あすか)

・愛称:くぼあす、あすか、あすちゃん

・生年月日:1997年10月17日

・出身地:鹿児島県

・血液型:A型

・所属:札幌テレビ放送 (STV)

 

鹿児島県出身久保明日香(くぼ あすか)アナ。

最南端の鹿児島から最北端の地で北海道で就職したなんて・・・

なかなか思い切った性格なのでしょうかね^^

 

いゃ~さすがに就職でそんな離れたところになかなかいけませんよね!

 

親元から離れてもそこまで遠くには・・・。

 

大学は学習院大学・・・

大学時代にはアルバイトでお寿司屋さんのホールスタッフとして勤務!

久保明日香アナ自身、「魚」がとても好きなようで、バイト期間中を「幸せ」だったと語っています。

大学では放送研究会に所属。

将来は女子アナを目指していたようで、大学時代からテレビ朝日の「テレビ朝日アスク」でアナウンサー技術を学んでいました。

2020年6月9日に放送されたSTVの人気長寿ラジオ番組、「工藤じゅんきの十人十色」で初鳴きをしました。

今後活躍が注目されています!

 

 

久保明日香アナの気になるカップや身長・体重は?

久保明日香アナの身長は158㎝といわれています。

体重の方は非公表です。

画像やネット情報を見ていますと、

 

推定40㎏後半ではないでしょうか♪

 

気になるスリーサイズやカップの公表はありませんでした。

ここは画像やネット情報から推測していきます・・・

 

 

 

推定・・・Cカップ前後でしょうかね♪

 

 

久保明日香アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

久保明日香アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 




 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました