クラブハリエホワイトデー2021の限定商品や販売期間は?ネット通販はあるの?

イベント・記念日

クラブハリエホワイトデー2021の限定商品や販売期間は?ネット通販はあるの?

バレンタインでも自分用に買う方も多い、クラブハリエの商品。

女性からもバレンタインのお返しはクラブハリエがいいな~!なんて声も♪

男性は、クラブハリエのスイーツをホワイトデーでプレゼントすると好感度UPする?かもしれませんよ^^

クラブハリエは洋菓子の専門店で、バレンタインやホワイトデーの時期になると全国の百貨店の催事場など開催しています。

 

 

この記事では、クラブハリエホワイトデー2021の限定商品や販売期間は?ネット通販はあるのかを調べてみましたのでご紹介させていただきますね♪

 




 

クラブハリエの2021年ホワイトデー限定商品の販売はいつから?

 

 

まだクラブハリエから公式に発売がいつからなのか発表がありません。

おそらく3月に入ってから販売されると思います。

 

ココンゴの公式ホームぺ-ジをチェックしておきましょう。

 

クラブハリエ公式サイトはこちら>

 

 

【クラブハリエホワイトデー2021】の限定商品は?

バームクーヘンがとてもおいしいクラブハリエ。

20201年のホワイトデーはどのような限定商品が出るのでしょうか?

公式ホームページでは2021年はまだ発表になっていません。

2020年の情報は・・・

イベントなどは行われていませんでした。コロナの影響なのでしょうね…

ここでは、2019年はホワイトデーの情報を紹介します。

 

クラブハリエでは、毎年ホワイトデーコレクションというイベントが開催されています。

販売されていたのは・・・

 

◆ホワイトブラウニー

◆ホワイトバーム

 

自分で食べる用はもちろんですが、贈り物にもピッタリのお菓子になってい。

ホワイトチョコがコーティングされていて、ホワイトチョコの甘さをイチゴの甘酸っぱさがとてもいい感じです。

2021年についてもホワイトデーのイベントは開催されないかもしれませんが…

オンライン販売があるかどうか気になりますよね?

 

【クラブハリエホワイトデー2021】はネット通販で購入できる?

店舗のみの購入ですと、なかなか購入できない方も多いですよね。

しかし・・・

クラブハリエではネット通販が行われています!

 

公式のオンラインストアがありますので催事のない地域でも購入可能です。

限定のスイーツはもちろん、通常の商品も購入できますよ!

 

クラブハリエ公式オンラインショップ

 

 

 

 

店舗での購入は?

クラブハリエは店舗も複数あります。

しかしによってホワイトデー限定商品の取り扱う種類が違うようです。

 

クラブハリエの店舗検索はコチラ

 

2019年には「ホワイトブラウニー」と「ホワイトバーム」の商品が店舗によって取り扱う店舗と取り扱わない店舗とありました。

2021年は、ここは必ずホームページなどでチェックくしてくださいね。

 

 

【クラブハリエホワイトデー2021】の口コミやみんなの声は?

 

 

ホワイトデーの商品もとてものクラブハリエ。

実際に食べた人の感想や口コミについて情報を集めてみました!

 

 

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました