川村美保アナの気になるカップや身長・結婚は?ゴミ部屋はやらせ?

川村美保 フリー

川村美保アナの気になるカップや身長・結婚は?ゴミ部屋はやらせ?

 

フリーアナウンサーの川村美保アナ。

 

 

川村美保アナの気になるカップや身長

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さて、今月からスタートした TOKYO FM「blue ocean」ラジオショッピング❣️ 今日が年内最後のOAでした! 聴いてくださった皆様ありがとうございます😊 また来年も沢山の素敵な商品をリスナーの皆様にお届けしていきますよぉ✨ 来年のラジオショッピングは1月6日からスタート! 私は翌週の14日(火)から担当します^_^ どうぞ宜しく願います👏 #tfm#ブルーオーシャン#ラジオショッピング#こんなに自分の顔載せたのはじめて#なんかすみません#てか全部同じ顔やん#写真の写り方研究しよ#tokyofm#ラジオ大好き

川村 美保(@miho0308kawamura)がシェアした投稿 –

 

名前:川村 美保(かわむら みほ)

生年月日:1986年3月8日

年齢:33歳(2020年1月時点)

身長:160cm

血液型:A型

出身地:生まれは秋田県 育ちは埼玉県

所属:ホリプロアナウンス室(アナウンサーズ・ルーム)

 

川村美保アナの身長は160㎝。

思っていたより高めでした。

気になるカップは・・・

画像やネット上の情報から推測すると

推定Cカップですかね♪

 

川村美保

 

 

川村美保アナは結婚してる?熱愛彼氏は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は毎年恒例のラジオメンバーで浅草酉の市へ😊 コラムニストのジェーンスーさん、フリーアナウンサーの神田愛花さん、そしてスーさんのラジオ番組のスタッフの皆様と一緒に^_^ 皆さんに会うと、あぁもう年の瀬も近いのかと1年は早いなぁと感じます。。 スーさんと神田さんとは7年前にラジオでご一緒した仲なのですが、今でもこうして毎年お会いできるのが嬉しくて嬉しくて😭 私の大好きな人たちです❤️ さて、初めて熊手を購入しました!!年々大きくすると良いと言いますが、金銭的にきっと私はずっと小さいのを買うと思います笑 #沖縄のシーサーに運命を感じて即決した熊手#後からそれ狛犬だよと言われた#これもきっと縁なのだ#浅草酉の市#ジェーンスーさん#神田愛花さん#ジェーンスー生活はおどる#TBSラジオ#また来年会いましょう#来年も沢山笑えますように

川村 美保(@miho0308kawamura)がシェアした投稿 –

 

川村アナに彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

 

川村美保アナは、現在結婚相手はいなく、彼氏も8年いないようそうです…

本人は婚活中と話していて

「相手がいないから婚活パーティーに行って探そう」

などと発言されています。

さすがに現役女子アナが婚活パーティー参加とは^^

 

彼氏が出来ないのはのは、ある番組でのゴミ屋敷のせい?

 

笑顔が素敵な川村アナですが

8年間も彼氏がいないなんて!

 

ゴミ部屋のせいで不潔感のイメージがついたのか?

片づけられない女?

 

しかしあのゴミ部屋は・・・

 

 

川村美保アナのゴミ部屋はヤラせ?

川村美保アナのゴミ部屋は実はやらせでは?

アウトデラックスでついに暴かれたゴミ部屋。

 

アウト軍団の小原プラスさんが川村美保アナの部屋の違和感が!

部屋は汚いが、ベッドの下は

ホコリひとつない状況。

クローゼットやお風呂場は見事な整理整頓。

 

必死に言い訳していた川村美保アナ。

マツコに「やったな」

と言われ・・・

 

川村美保

 

ついに白状した、川村アナ・・・

 

川村美保

 

本当の川村アナは、潔癖のようで、ドアノブなんかも気になっちゃらしいです。

フリーアナウンサーで収入が乏しく

自分の名目を売るために、

なにかの肩書が欲しかったようですね。

 

しかし、”ゴミ屋敷”という肩書でもいいのか^^

アナウンサーのイメージには全くない肩書ですよね。

 

チョット黒い部分もある、川村アナですね。

 

川村アナの経歴

 

 

川村美保アナは大学卒業後「シー・フォルダ」に所属しました。

いきなりフリーアナウンサーとしてスタートしました。

 

テレビ埼玉
CSスポーツチャンネル「GAORA」で野球中継
TBSラジオのキャスター

などに出演。

運転などの技術業務も行うドライバーキャスターとしても活躍されています。

 

2013年に琉球朝日放送の局アナウンサーに!

2018年琉球朝日放送を退社。

この5年間、「速報!めざせ甲子園!」を担当。

高校野球が趣味になったそうです。

 

 

現在はホリプロアナウンス室に所属しています。

 

破天荒との噂が高い、川村美保アナウンサー。

やらせ疑惑もありながら

なかなかめげない女子アナですね。

 

黒い部分も魅力?

今後、人気が出るかどうか?

楽しみなフリーアナウンサーの川村アナです。

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました