新潟放送 関根苑子アナが可愛い!気になる身長・カップ・大学は?

関根苑子 地方局

BSN新潟放送 関根苑子アナが可愛い!気になる身長・カップ・大学は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ゆうなびメンバー この日は3人で 写真を撮ってもらいました . 坂部さんは 優しく温かいお兄さん…なのですが、 お子さんがいらっしゃる ‘お父さんアナウンサー’で、 私たちのことも見守ってくれています✨ . 久能木さんは 困っている時に すぐに声をかけてくださるお姉さん いつも甘えてしまいます、、 . 先輩方に支えられ、放送に臨んでます✨ ごはんどきに ほっと出来るような時間を お送りできたら…と、 明日も頑張りますっ . #ゆうなび#新潟放送#bsn新潟放送#ニュースキャスター #先輩と後輩 #関根苑子

関根苑子(BSN新潟放送アナウンサー)さん(@sonoko_sekine_bsn)がシェアした投稿 –

 

 

BSN新潟放送の関根苑子アナウンサーがかわいい!

 

2019年4月から『BSN NEWS ゆうなび』の

新キャスターとして登場の関根苑子アナ。

 

2018年からNHK新潟放送局に勤務していました。

 

 

 

 

この記事では、可愛いいと評判の高い

関根苑子アナウンサーについて

プロフィールや気になるカップ・身長・大学を調査してみましたので紹介しますね♪

 

 




 

 

 

関根苑子アナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*ご挨拶* この春からBSN新潟放送に 仲間入りしました 関根 苑子(せきね そのこ) と申します。 . 現在、 新潟生活2年目になりました 番組などでもお話したのですが、 両親が新潟県出身で、 小さい頃から新潟市内に 毎年遊びに来ていました。 . 4月から 県内各地、取材させて頂いています✨ この1ヶ月の間でも、 取材でお邪魔した場所が、 祖父母と訪れた思い出の地だったり、 いつかは一緒に行ってみたかった場所だったり…と、 さまざまな所で 新潟と自分の接点を感じられて、 ご縁って不思議だなと思いつつ、 ルーツ新潟に魅了され、 毎日とても幸せです . キャスター2年目、 まだまだ未熟者ですが 全力で頑張りますのでよろしくお願いします . . 今日は 村上の新茶に出会いました 日差しを浴びて キラキラと光る新芽、 目を奪われます。 一番茶、私もgetするぞー!! . #BSN#新潟放送#アナウンサー #ゆうなび#関根苑子#新潟 #村上#新茶

関根苑子(BSN新潟放送アナウンサー)さん(@sonoko_sekine_bsn)がシェアした投稿 –

 

 

名前:関根 苑子(せきね そのこ)

生年月日:1994年2月22日

血液型:O型

身長:160㎝

出身: 東京都

学歴:明治学院大学法学部法律学科卒

入社: 2018年~NHK新潟放送局 2019年4月~BSN新潟放送

所属:BSN新潟放送

趣味・特技:お買い物、女子会、野球観戦、ローラさんのモノマネ

 

 

東京都出身の関根苑子アナウンサー

大学時代は読者モデルとして活躍。

 

 

明治学院大学では野球サークルのマネージャーでした。

 

 

卒業後は違う業種に就職。

 

しかしアナウンサーの道を諦めきれなかったようで

転職して、去年NHK新潟のキャスターに

2019年からはBSN新潟放送に!

 

 

 

ミス明治学院コンテスト2014にエントリー

 

 

大学3年の時に ミス明治学院コンテスト2014にエントリー

 

見事、準グランプリに輝いています。

 

 

 

 

 

 

関根苑子アナウンサー気になるカップ・身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関根苑子(BSN新潟放送アナウンサー)さん(@sonoko_sekine_bsn)がシェアした投稿

 

 

関根苑子アナウンサーの身長は160㎝

 

気になるカップやスリーサイズの公表はありません。

 

画像やネット情報から推測していくと

 

推定B~Cカップですかね。

 

 

 

 

 

 

関根苑子アナウンサーかわいい画像

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関根苑子(BSN新潟放送アナウンサー)さん(@sonoko_sekine_bsn)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関根苑子(BSN新潟放送アナウンサー)さん(@sonoko_sekine_bsn)がシェアした投稿

 

 

 

【関連記事】

三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?
三石佳那(みついし かな)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック? BSN新潟放送の三石佳那(みついし かな)アナ。 素朴でかわいいアナウンサーですね。 全国美人女子アナ図鑑 三石佳...
松本亜美アナが可愛い!気になる身長・カップ・大学は?
TeNYテレビ新潟 松本亜美アナが可愛い!気になる身長・カップ・大学は? TeNYテレビ新潟に所属している 松本亜美(まつもとあみ)アナウンサーが童顔でかわいいって… 顔やスタイルはとても良...
松尾和泉アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は?
【NST】松尾和泉アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は? 出典元: NST新潟総合テレビの松尾和泉アナウンサーをご存知でしょうか? かわいいと評判が高いんですよ! ...
井上綾夏アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は?
【NST新潟総合テレビ】井上綾夏アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は? 大かまのイベントで綺麗な人がいるなと✨取材中の井上綾夏アナウンサーでした。取材の合間に撮影させてもらいました。 ありがとう...
大西遥香アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は?
UX新潟テレビ21の大西遥香アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ・大学は? この投稿をInstagramで見る ...
NHK新潟 深堀遥菜アナはスイカップ級?気になるカップや画像は?
NHK新潟 深堀遥菜アナはスイカップ級?気になるカップや画像は? NHK新潟放送局は巨乳アナウンサーの宝庫? 可愛くて胸のふくらみが気になる 新潟局2年目の深堀遥菜アナウンサー。 ...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました