萩原早紀子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?

萩原早紀子 地方局

長野朝日放送【abn】萩原早紀子アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Patisserie&Cafe MimiEdenさん(@mimieden_official)がシェアした投稿

 

 

長野朝日放送(ABN)の

萩原早紀子(はぎはら さきこ)

アナウンサーをご存知ですか?

 

美人アナウンサーって評判なんですよ!

 

ちょっとお茶目な一面もあるところも魅力的ですね。

 

萩原早紀子アナウンサーの情報が少ない・・・

 

というわけで

今回は、萩原早紀子アナウンサーを

徹底調査してみました!

 

 

 




 

 

萩原早紀子アナウンサー プロフィール

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今朝よこ亭に一本の電話が・・・。 『生中継に出演して貰えませんか?』 #レストランルック さんでその撮影をするので、出て貰えませんか?とテレビ局の方からの急な電話 ・・・行って来ました! 今、飯綱町ではりんごスイーツフェアーを開催中。 スイーツの他にも、料理も提供中なのです😊 #長野朝日放送 さんの#abnステーション #萩原早紀子 アナウンサーの中継コーナー #サキの行きサキ の生中継に出演! #レストランルック さんは#りんごとチーズのカレーピザ #明月堂 さんは#なが~いアップルパイ #よこ亭 は#りんごの天ぷら 本番は、緊張の過ぎで声変わりしちゃいました😅 撮影終わりに、出演したみんなで写真撮影を。 萩原早紀子アナウンサーのブログに載せてくれるんですって~😄 私も写真撮影お願いしたら、心良く了承して頂きました。 ありがとうございます😊 帰りにレストランルックさんが、カレーピザ、りんごスイーツ、コーヒーをご馳走して下さいました。撮影スタッフの方々、ディレクターの方、萩原早紀子アナウンサーさんとお話もできました。 今回は、急な変更があったり大変だったようで、手作りフリップを作っての撮影だったんですって。 とても素晴らしい撮影チームなんだなって感じました。 貴重な体験もでき、テレビ局の方々のご苦労も聞けて、とてもゆういぎな1日だったな~😆 重ね重ね皆さん、ありがとうございます😊 #皆さんいつもありがとう #いつも感謝です #今日も1日お疲れ様 #長野朝日放送 #飯綱町 #いいづなfs #iizuna #長野 #nagano #信州 本日も長文にお付き合いいただき、ありがとうございます🙇 テレビ局の方々、声ちっちゃくなってました、ごめんなさい🙇

haru machiさん(@harumachi0655)がシェアした投稿 –

 

 

名前:萩原 早紀子(はぎはら さきこ)

生年月日:1986年12月7日

出身地:長野県小谷村

血液型:O型

最終学歴:長野県短期大学生活科学科生活環境専攻卒

身長:非公表

体重:非公表

所属:NHK長野放送局⇒長野朝日放送

趣味:お酒と料理の組み合わせを考えて、作ったり飲んだり

   キツくない、ゆる~い運動

   アロマ(専門的な知識はありません…)

 

 

 

長野県小谷村出身の萩原早紀子アナウンサー。

 

長野県大町高等学校を経て

長野県短期大学生活科学科生活環境専攻へ進学。

 

卒業後は広告会社に勤務

少し変わった経歴の持ち主です。

 

広告会社勤務を経て2012年にNHK長野放送局に入社した萩原アナ

 

契約アナウンサーとして、

NHK長野放送局に入社していたため、

契約期間が終了後

2017年1月からはabn長野朝日放送のアナウンサーへ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【石川先生 テレビ出演】 最近、メディア露出の多い⁉ スポーツトレーナー学科 石川先生ですが、今度は「TV」です。 毎週 月~金 ひる11時30分 今ドキ!昼ドキッ! 12/6(水)「アピールドキ」のコーナーに出演致します! 学校の説明、学科の説明、オープンキャンパス情報は、もちろん気になりますが、石川先生の「TV映り!」にも注目です。 乞うご期待ください!!! #信州医療 #スポーツトレーナー #長野朝日放送 #今どき!昼ドキッ #アピールドキ #松坂彰久 #萩原早紀子 #はりきゅう #柔道整復 #介護福祉 #パーソナルトレーナー

信州スポーツ医療福祉専門学校さん(@shinshu_iryou)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

萩原早紀子アナウンサー気になる身長・カップは?

 

 

 

中野希友未アナの身長は162㎝

165㎝くらいはありそうですね。

 

思っていた以上に高身長なんですね。

 

 


出典元:https://2ch.vet/re_nozomi_ana_1484640143_331_100

 

 

画像やネット上から推測して

 

推定Cカップですかね♪

 

 

 

そして・・・

 

なかなかの美脚です!

 


出典元:http://www.abn-tv.co.jp/blog-hagihara/page/55/

 

 

 

【関連記事】

大槻瞳アナが可愛い!インスタ画像や気になるカップや彼氏はいるの?
大槻瞳アナが可愛い!インスタ画像や気になるカップや彼氏はいるの? 長野朝日放送(ABN)の大槻瞳アナウンサーをご存知ですか? かわいいと評判なドイツ出身の帰国子女! アナウンサーにな...
楠原由祐子アナは結婚してる?可愛いインスタ画像やカップ・身長は?
楠原由祐子アナは結婚してる?可愛いインスタ画像やカップ・身長は? 出典元: 長野朝日放送(ABN)の 楠原由祐子(くすはら ゆうこ) アナウンサーをご存知ですか? ス...
山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ画像情報
山崎聡子アナウンサー(福島放送KFB)が可愛い!公式インスタ情報 View this post on Instagram ...
熊本朝日放送上田正恵アナが可愛い!気になる学歴・カップ・身長は?
熊本朝日放送上田正恵アナが可愛い!気になる学歴・カップ・身長は? 出典元: KAB熊本朝日放送の上田正恵アナウンサーをご存知ですか? 30才を超えているとは思えない 元気で明るく素...

 

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました