熊本放送の福居万里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは?

福居万里子 地方局

熊本放送の福居万里子アナが可愛い!気になる結婚・身長・カップは?

 

 

 

RKK熊本放送の福居万里子アナウンサーをご存知ですか?

 

2017年RKK熊本放送中途入社の福居万里子アナウンサー

 

熊本では早くも人気者のようです。

 

ふっくらして可愛いですよね。

 

今回は、福居万里子アナウンサーを

いろいろと調査してみました♪

 

 




 

 

 

福居万里子アナウンサー プロフィール

 

 

 

名前:福居 万里子(ふくい まりこ)

生年月日:3月17日

血液型:非公表

身長:非公表

体重:非公表

カップ:Cカップ(推定)

出身:長崎県

学歴:非公表

入社:2017年頃(RKK熊本放送)、2011年~2013年(NHK長崎放送局)、2014年~(NHK福岡放送局)

 

 

 

 

福居万里子アナウンサーは結婚してるの?

 

 

 

ネットで検索すると

福居万里子アナは”結婚”という検索キーワードが出てきます。

 

色々調べて見ましたが

まだ結婚はされていないようです。

 

しかし、検索キーワードに出てくるくらいですから…

 

多くの方が福居万里子アナの

結婚に関心があるのでしょうね♪

 

 

 

福居万里子アナの気になる身長・カップは?

 

 

 

 

福居万里子アナの身長やカップは

非公表です。

画像で比べて判断していくと・・・

 

糸永アナの身長は160㎝前後ですので

それより若干低い感じですかね。

155㎝くらいでしょうね。

 

 

カップに関してはCカップではないでしょうか♪

 

 

 

 

福居万里子アナかわいい画像

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、「吉本新喜劇inくまもと2019」に出演してきたモン!福居万里子アナウンサーと一緒に登場したモン☆茂造さんとのやりとりがとってもおもしろかったモン! #先日 #吉本新喜劇inくまもと2019 #出演してきたモン! #福居万里子 #アナウンサー #一緒に登場したモン #茂造さん #やりとりがとってもおもしろかったモン! #吉本新喜劇 #なんばグランド花月 ☆ #くまモン #kumamon #酷ma萌 #熊本県営業部長兼しあわせ部長 #くまもとサプライズ #くまモン隊 #隊長のくまモンだモン #熊本 #熊本くまモン隊 #大阪くまモン隊 #東京くまモン隊 ☆ #くまモン公式twitterより @55_kumamontai

kumamon mon312さん(@kumamon_mon312)がシェアした投稿 –

 

 

 

熊本放送に入社した理由を

福居万里子アナがブログで綴っております。

 

生まれ育ったのは長崎、大学時代は福岡で過ごしました。

放送局での仕事も、長崎・福岡と経験してきましたが、

このたび、熱望して( ← ここ重要です )熊本にやってきました!

というのも・・・私、熊本にはたくさんの思い出があるのです。

父のお気に入りの場所で、家族で何度も遊びに行った 通潤橋。

つい時間を忘れて眺めた 杖立温泉のこいのぼり。

そして、疲れたとき・つらいときに必ずといっていいほど癒しを求めて訪れた 阿蘇。

大げさではなく、何回足を運んだか、いくつ思い出があるのか、数えきれません。

去年の地震発生時は福岡の放送局に勤めていましたが、

夜があけて、テレビに映し出された熊本の姿が、私はとてもショックでした。

その後、福岡からの支援活動などを取材していくうちに

「 熊本で仕事がしたい 」 と思ったのです。

いきなりマジメなお話になってしまいましたが、

熊本のこと もっと知りたい!もっと好きになりたい!という気持ちがいちばんです。

たくさんの場所に取材に出かけ、いろんなところに遊びに行きますので、

お会いできたときには、ぜひ お友だち になってください♪(^^)

 

出典元:http://blog.rkk.jp/anaroom/category/%E7%A6%8F%E5%B1%85%E4%B8%87%E9%87%8C%E5%AD%90/page/7/

 

 

熱い思いがあるんですね。

これからも頑張って欲しいですね!

 

 

熊本放送の糸永有希アナが可愛い!気になる年齢・身長・カップは?
熊本放送の糸永有希アナが可愛い!気になる年齢・身長・カップは? RKKアナウンサーの #糸永有希 です。 今日は #熊本市北区 の #トルチェ という #複合住宅 を紹介しました。#アパート なのにお店も充実!ご近所付き合い...
熊本朝日放送柴田理美アナが巨乳で可愛い!気になるカップ・身長は?
熊本朝日放送柴田理美アナが巨乳で可愛い!気になるカップ・身長は? 忘備録② KBCテレビ「シリタカ」で素敵な女性を発見❗️ 熊本朝日放送アナウンサーの柴田理美さんです。#柴田理美 #熊本朝日放送 ...

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました