テレ朝 下村彩里アナがかわいい!気になるカップや身長・大学は?

テレビ朝日

テレ朝 下村彩里アナがかわいい!気になるカップや身長・大学は?

 

 

View this post on Instagram

 

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿

 

 

テレビ朝日の報道番組『報道ステーション』の

お天気キャスターが・・・

 

新人アナウンサーの下村彩里(しもむら・さいり)さんに!

 

 

4月1日にテレビ朝日に入社。

入社後、すぐに番組出演・・・

 

どんな子か気にったので

まず調査してみます。

 




 

 

下村彩里アナプロフィール

 

 

 

名前   :下村彩里(しもむらさいり)

生年月日 :1994年8月30日

血液型  :A型

身長   :173cm

出身地  :東京都新宿区

高校   :日本女子大学付属高等学校

大学   :日本女子大学家政学部児童学科

特技   :クラシックバレエ・バイオリン・人生相談

 

 

長身で黒髪のロングのストレートヘア。

清楚感があふれでてますよね!

 

 

下村彩里アナは、4歳からクラシックバレエをはじめました。

 

カナダ・アメリカ・イタリアに

バレエ留学を経験しています。

 

将来の夢はクラシック・バレエの先生になること!

だったそうです。

 

しかし、下村彩里アナは左足を負傷・・・

バレエの道を断念することに。

 

2015年11月3日に開催された

「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で見事3位に入賞しました。

 

 

 

 

 

モデル並みの高身長でスタイルもいいですから

入賞しますよね!

 

 

下村アナの身長は173㎝

気になるカップは・・・

情報がすくないので正確にはわかりませんが

 

画像を見ていると・・・

 


(https://joseiana.com/archives/35370引用)

 

C~Dカップと推測します。

どうですしょうか?

 

 

 

下村彩里アナの出身大学は?

 


下村彩里アナウンサーは、2019年3月に

日本女子大学家政学部児童学科を卒業されました。

 

東京文京区に本部がある私立大学です。

 

偏差値は47~60。

 

下倉アナが卒業した、

児童学科の偏差値は55になります。

 

 

 

まとめ

 

 

View this post on Instagram

 

missinternationaljapanofficialさん(@missinternationaljapanofficial)がシェアした投稿

 

 

下村彩里アナは 笑顔がとても素敵でかわいいですよね!

 

黒髪のストレートヘアで色白・・・

こういうの日本の男性は弱いですよね!

 

夜の報道ステーションのお天気コーナーで

下村アナのトリコになる

オジサマたちが増殖しそうですね!

 

これからの下村彩里さんの活躍がとても楽しみですね!

 

 

View this post on Instagram

 

明日はいよいよ2017ミス・インターナショナル日本代表選出大会です👑✨✨2016準ミス・インターナショナル日本代表として過ごした1年間はとても幸せで充実し、多くの方に出会い、これから生きていく上で財産となる経験や勉強をたくさんさせて頂きました。 人生でこんなに素晴らしい出来事が起こるとは何年か前は想像もしていませんでした。 明日で終わってしまうと思うと本当に寂しい…😢 私達5人は本当に仲が良くて、最高の4人と出逢って一緒に活動できて…事あるごとにネガティヴでブルーになってしまう私ですが、皆といると自然とHAPPYな気持ちに😆❤️❤️純ちゃん、茉莉、彩里、さやか姉さん、心からありがとう!!💗大好きです。 支えてくださった全ての方々にも感謝の気持ちを述べたいと思います。 明日は2017年日本代表の方と準ミスの方々が誕生します。楽しみです☺️🇯🇵✨出場者の皆さん、頑張ってください!!!💪🏻🌸 次世代へしっかりと引き継ぎをして、私はまた新たなステップへ踏み出したいと思います🌟🌟🌟 — #20161024 #missinternationaljapan #missinternational #gonnamissyou #山形純菜 #増田ションフェルド茉莉 #下村彩里 #藤元さやか #川口紗希

Saki Kawaguchi 川口紗希さん(@bluejasmine_saki)がシェアした投稿 –

 




 

テレビ朝日 かわいい矢島悠子アナの巨乳のカップが気になる!
テレビ朝日 かわいい矢島悠子アナの巨乳のカップが気になる! View this post on Instagram ...

 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました