中塚美緒アナの気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

地方局

中塚美緒(なかつか みお)アナがかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

2021年、OHK岡山放送に入社した中塚美緒(なかつか みお)アナ。

キュートで美形と話題です。

 

 

この記事では、中塚美緒(なかつか みお)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

中塚美緒(なかつか みお)アナ

 

 

中塚美緒(なかつか みお)アナのプロフィール

 

 

・名前:中塚美緒(なかつか みお)

・生年月日:1998年6月12日

・出身地:東京都

・血液型:AB型

・所属: OHK岡山放送

 

東京都出身の中塚美緒(なかつか みお)。

生まれは愛知県、幼少期は石川県、徳島県、兵庫県で過ごしてきたとのこと。

趣味・特技:アニメや洋画を観ること、ダンスで体を動かすこと(K-popを踊ることが多いです)、カラオケ。

 

雑誌「CanCam」の読書モデルもこなし、さらに芸能事務所「セント・フォーススプラウト」にも所属し「めざましテレビ」やリポビタンDのWEB CMにも出演していました。

即活躍して人気が出そうですね^^

 

中塚美緒(なかつか みお)アナの気になるカップや身長・体重は?

中塚美緒(なかつか みお)さんの身長は160㎝。

体重は公表されていませんでした。

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

スリムですよね!

推定体重は50㎏前後でしょうか♪

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

推定B~Cカップですかね♪

 

 

中塚美緒(なかつか みお)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

中塚美緒(なかつか みお)アナの出身高校・大学は?

 

中塚美緒(なかつか みお)出身高校は中央大学付属高等学校。

〒184-8575 東京都小金井市貫井北町3丁目22−1

 

大学は・・・中央大学法学部政治学科。

 

 

 

 

中塚美緒(なかつか みお)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました