行貝寧々アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

地方局

行貝寧々アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?

BSN新潟放送の行貝寧々(なめがい ねね)アナ。

なんとも珍しい

苗字ですよね

行貝(なめがい)

わたしは読めませんでしたが、みなさんはいかがでしたか?

同名字は、千葉県、東京都、神奈川県などにみられるようですね。

土屋太鳳似でかわいいと評判の行貝寧々(なめがい ねね)アナ。

 

 

この記事では、行貝寧々(なめがい ねね)アナの気になるカップや身長・体重や熱愛彼氏情報やかわいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 




 

行貝寧々(なめがい ねね)アナウンサー

 

 

行貝寧々(なめがい ねね)アナウンサープロフィール

 

・名前:行貝寧々(なめがい ねね)

・生年月日: 1997年3月7日

・出身地:東京都

・血液型:AB型

・最終学歴:上智大学外国語学部ドイツ語学科卒

・所属:新潟放送(BSN)

・ジャンル:報道・情報系、バラエティ系

 

 

東京都出身の行貝寧々アナ。

好きなことは、

・音楽をたくさん聴いて、ライブやフェスに行くこと

嫌いなことは、

・ジェットコースター
・地図を読むこと

 

はちみつ、パン、辛い料理、牛乳が好きな食べ物のようです。

 

大学でドイツ語を専攻していた行貝アナ。

大学2年生の時はドイツ留学を経験されています。

 

上智大学在籍時には、美少女図鑑に掲載もされました。

 

当時から、ルックスには定評があったようですね。

 

たしかに可愛いですね。

 

行貝寧々アナの気になるカップや身長・体重は?

気になる行貝寧々アナの身長・体重は非公表です。

ネット上や画像から推測していきますと、

身長に関しては160㎝前後

 

 

同局の先輩三石アナと同じような身長ですので158㎝くらいでしょうかね♪

 

スリーサイズ・カップの公表もありません。

こちらも画像から推測していきます。

 

 

 

推定Cカップですかね♪

 

 

行貝寧々アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

今は仕事優先?

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

行貝寧々アナのかわいい画像もチェック!

 

 

 

 

 

三石佳那アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?
三石佳那(みついし かな)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック? BSN新潟放送の三石佳那(みついし かな)アナ。 素朴でかわいいアナウンサーですね。 全国美人女子アナ図鑑 三石佳...
林莉世アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック?
林莉世(はやし りせ)アナの気になるカップや身長・体重は?熱愛彼氏やかわいい画像もチェック? BSN新潟放送の林莉世(はやし りせ)アナ。 かわいくてスタイルもよく防犯ポスターになるほど人気ですね! 銀行に通帳が合...
テレビ新潟 久保田紗也加アナはFカップ?結婚はしてるの?
テレビ新潟 久保田紗也加アナはFカップ?結婚はしてるの? 新津美術館で開催中の「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」 あす、12月6日(土)11:00~/14:00~(要観覧料)「TeNYアナウンサーによる絵本よみき...
NHK新潟 深堀遥菜アナはスイカップ級?気になるカップや画像は?
NHK新潟 深堀遥菜アナはスイカップ級?気になるカップや画像は? NHK新潟放送局は巨乳アナウンサーの宝庫? 可愛くて胸のふくらみが気になる 新潟局2年目の深堀遥菜アナウンサー。 ...

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました