信長ゆかりアナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は?

信長ゆかり 地方局

信長ゆかりアナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像は?

 

 

 

瀬戸内海放送(KSB)の信長ゆかり(のぶなが ゆかり)アナウンサーをご存知ですか?

 

2017年入社の若手女子アナウンサーですが

かわいいと評判で人気は急上昇中!

 

その信長ゆかりアナが

2019年6月9日オンエアの

「パネルクイズアック25」の女子アナウンサー大会に出場!

 

広島ホームテレビの斉藤亜緒衣アナとのコンビで出演!

 

長身でスタイルも抜群だよ!

普段、見れない方はこのチャンスに

信長ゆかりアナをご覧ください。

 

これは気になったので

今回は、信長ゆかりアナについて

いろいろ調査してみました!

 

 




 

 

 

信長ゆかりアナウンサー プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 🌼 今週もお疲れ様でした! 花粉、、飛んでますね、、 携帯が壊れたり 洗濯機が脱水できなくなったり パソコンの画面が紫色になったり 最近身の回りの機械の不具合が相次いでる信長ですが、 🌼 今日、お仕事を終えて家に帰ると 朝出社前に設定していた炊飯器が 設定通りにお米を炊いてくれていまして、、 なんか、なんか、それがめちゃくちゃ嬉しかった!!です!! 以上です。笑 #写真は #お仕事休み #ベレー帽 #ちょっと珍しい #myhoney #生ハチミツ 週末はお出かけ日和だそうですよ! #日曜日は #ファジアーノ岡山開幕戦 #シティライトスタジアム で一緒に応援しましょう⚽️🔥

信長ゆかり(KSBアナウンサー)さん(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

 

名前:信長 ゆかり(のぶなが ゆかり)

生年月日:1995年3月30日

血液型:O型

身長:168cm

出身:岡山県岡山市

学歴:首都大学東京卒

入社:2017年~

所属:瀬戸内海放送(KSB)

 

 

岡山県岡山市出身の信長ゆかりアナウンサー。

岡山県立岡山朝日高等学校をへて

首都大学東京へ進学。

 

大学時代には、第20回新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」でグランプリを受賞しました。

 


出典元:https://joshiana.site/entry/nobunagayukari引用

 

 

すでにこのころから可愛さが際立っていますね。

おしとやかにも感じますね。

 

 

 

 

 

信長ゆかりアナウンサーの気になるカップや身長は?

 

 

 

信長ゆかりアナの身長は168㎝・・・

モデル並みの身長ですね。

 

スリーサイズやカップは非公表です。

 

画像やネットの情報から

推測していくと・・・

 


出典元:https://twitter.com/hashtag/

 

 

推定Cカップですね♪

 

 

 

 

信長ゆかりアナの公式SNS

 

 

Twitter @03yu_kari30
Instagram @03yu_kari30

 

信長ゆかりアナの最新情報は

 

・Twitter
・Instagram

 

からチェックすることができます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 皆さんが明日はお休みだから目覚ましかけずに寝ようっと、、、と眠ってしまう前に、 番組のお知らせをさせてくださいませ! あす朝9:30〜「報・動・力」 舞台は岡山自主夜間中学です。 一緒にライブを観に行くくらい(笑) 公私ともに仲良くさせていただいているディレクターの吉岡さんが1年間取材を続けて出来上がった作品です。 #今回はそのナレーションを担当しました 悩んだり、苦しくなったり、生きていると 一筋縄ではいかないことがたくさんありますが、 夜間中学で学ぶ生徒さん達の姿から 感じる何かが必ずあると思います!! ナレーションをしながら 相田みつをさんの “一生勉強 一生青春” という言葉を 思い出しました(o^^o) 目頭が熱くなる素敵な番組になっていると思います。 ぜひ、目覚ましを9時25分くらいにセットして(笑) ご覧いただけると嬉しいです!

信長ゆかり(KSBアナウンサー)さん(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ご無沙汰しております!信長です。 雨が心配ですが、 あす9日はファジアーノホーム戦vs千葉ですね! フラッグを使った旗コレオも楽しみですね(o^^o) すごい迫力なんだろうなぁ。。✨ ただ、風邪などには 十二分に気をつけてください。。 かという私も実は昨日から高熱が出てしまっていて 行けるかどうか危うくなってしまいました( i _ i ) 雨に濡れた洋服のまま過ごしたり 朝晩急に涼しくなって 薄着で寝たりしていたのが よくなかったんだろうな。ぐずついた天気が続いて、 週明けは気温も下がりそうです。 皆さま、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ! #ファジアーノ岡山 #旗コレオ #ココロヒトツニ 肉フェス….肉フェス….肉フェス…

信長ゆかり(KSBアナウンサー)さん(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今年はペライベートで着られなさそうだったので 撮影で着ることができて本当に嬉しくてにやにやが止まらなかった(//∇//)💙 好きなものは、やっぱり好きなのです。笑 #浴衣 明日からこの時撮影したCMが流れます! . 私は今日、甲子園に行っておりました! #甲子園#ねったまアルプス #創志学園 #本当におめでとうございます ⚾️ 今日の創志学園のアルプススタンド すばらしい一体感でした。 選手はもちろん、岡山にまで 元気が届くような声援を送りますとの言葉を皆さんおっしゃっていました。 その想いが伝わってか、見事な勝利でしたね! そして、 試合を観たい中でも 快く取材を受けてくださる方々 本当にありがとうございます!! まだまだ夏は終わらんなぁ♬ #丸亀城西も #最後までいい表情だったね ☺️ #本当にお疲れ様でした! 創志学園 2回戦は 下関国際と!!!! うーーー楽しみじゃーー!!! #バーチャル高校野球 でも見られます!!!

信長ゆかり(KSBアナウンサー)さん(@03yu_kari30)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

将来はフリーアナになりそうな信長ゆかりアナウンサー。

 

抜群のスタイルと美貌を兼ね備えていますね。

 

今回の「アタック25」の出演で

ますます人気がでそうですね。

 

今後、注目の信長ゆかりアナウンサーです。

 

 

【関連記事・アタック25出場女子アナ】

福永裕梨アナが可愛いすぎる!甲子園経験ありのミスキャンパス神戸⁉
福永裕梨アナが可愛すぎる!甲子園経験ありの元ミスキャンパス神戸⁉ View this post on Instagram ...
長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は?
長崎文化放送 佐藤綾子アナ 気になるカップ・身長・大学は? ⏰あす5/25(土) 08:00~ 📺朝だ!生です旅サラダ 長崎県から、ラッシャー板前がリポート! 南国育ちの高級果物「#プリンセ...
テレビ朝日住田紗里アナのインスタ画像や気になるカップ・身長は?
テレビ朝日住田紗里アナのインスタ画像や気になるカップ・身長は? この投稿をInstagramで見る ...
メーテレ島津咲苗アナが可愛い!インスタ画像やカップ・身長は?
メーテレ島津咲苗アナが可愛い!インスタ画像やカップ・身長は? この投稿をInstagramで見る ...
斉藤亜緒衣アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像
斉藤亜緒衣アナが可愛い!気になるカップ・身長・大学・インスタ画像 この投稿をInstagramで見る ...
下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像!
下野紗弥アナが可愛い!気になるカップ・身長・インスタ画像! この投稿をInstagramで見る ...
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は?
山形テレビ佐藤彩加アナが可愛い!気になるカップや身長は? この投稿をInstagramで見る 今...

 

 

 




 

 


アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました