馬田万葉アナの気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

地方局

馬田万葉(うまだ まよ)アナがかわいい!気になるカップや身長・体重は?高校・大学・結婚は?

 

2021年、KFB福島放送に入社した久保結(くぼ ゆい)アナ。

キュートで美形と話題です。

 

 

この記事では、馬田万葉(うまだ まよ)さんの気になるカップや身長・体重や結婚相手、そしてかわいいい画像もチェックしていきたいと思います♪

 

 

 

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFB福島放送 公式(@kfb5ch)がシェアした投稿

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナのプロフィール

 

 

・名前:馬田万葉(うまだ まよ)

・生年月日:不明

・出身地:熊本県

・血液型:O型

・所属: テレビ金沢

 

熊本出身の馬田万葉(うまだ まよ)アナ。

趣味・特技:絵を描くこと(元美術部)

アナウンサーになったきっかけは・・・

進路に悩んだ大学3年生の時、相談に乗ってくださった高校の先生方に勧められたこと。次第に、「言葉で伝える」楽しさと難しさに惹かれている自分に気づき、本格的に目指すようになったとのことです。

大学時代はテレビ朝日の「テレビ朝日アスク」を受講しアナウンサーを目指していました。

学生キャスターとして、BS朝日の「News Access」にも出演。

即戦力になりそうですね。

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナの気になるカップや身長・体重は?

馬田万葉(うまだ まよ)さんの身長・体重は公表されていませんでした。

テレビでの露出が増えてくると情報が出てくると思いますので期待です!

 

気になるカップは?

コチラも公表はありません。

 

画像や動画、ネット情報から推測してきますと…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFB福島放送 公式(@kfb5ch)がシェアした投稿

 

推定B~Cカップですかね♪

 

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナは結婚しているの?熱愛彼氏は?

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

独身の可能性が高いですね。

 

でも、彼氏がいても不思議ではないですよね。

いちいち公表する必要もありませんからね^^

 

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナの出身高校・大学は?

馬田万葉(うまだ まよ)出身高校は情報がありませんでした。

 

大学は・・・上智大学。

 

 

 

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナのかわいい画像もチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFB福島放送 公式(@kfb5ch)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFB福島放送 公式(@kfb5ch)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました