多田萌加(もえか)身長・カップは?CM作品も紹介!

多田萌加 俳優・女優・タレント

多田萌加(もえか)気になる身長・カップは?CM作品も紹介!

 

『SNOW CRYSTAL(スノークリスタル)』の

リーダーとして活躍中の多田萌加(もえか)さん

 

 

雪に負けないくらいの白い肌。

透明感がハンパないですね。

 

NHK北海道ではじまる新番組

「北海道道」

サブMCを務めることになり

今後テレビでの露出が増えていきそうですね。

 

とってもかわいいので

気になることもたくさんあるんだけど・・・

 

今回は、多田萌加(もえか)さんの

気になる身長やカップ

CM作品を紹介します♪

 

 




 

多田 萌加(ただ もえか)気になる身長・カップサイズは?

 

 

名前:多田 萌加(ただ もえか)

生年月日:2000年04月18日

年齢:20歳(2020年4月時点)

出身地:北海道斜里町 

趣味 特技 :ホルン 英語

事務所:テアトルアカデミー札幌校

 

 

多田 萌加 (タダモエカ)さんの身長は158㎝。

平均的な高さですね。

 

気になるるスリーサイズやカップの公表はありません。

画像やネット上の情報から

推測していくと・・・

 

多田萌加

 

推定B~Cカップですかね♪

 

多田萌加(もえか)さんのCM作品

 

多田萌加さんのCMといえば

やはりタウンプラザでしょう!

全国ネットのCMだと思ってましたが

北海道のローカルCMだったんですね。

 

 

 

 

ご当地アイドルを特集した雑誌である

『IDOL FILE』などにも登場しています!

 

 

多田萌加(もえか)さんに彼氏はいるの?

 

 

とてもかわいいので彼氏がいるかどうか気になりますよね♪

もしくは・・・すでに結婚されているのか?

・彼氏
・熱愛
・結婚
・離婚

色々と検索をかけてみましたが

これといった情報はありませんでした・・・。

 

ガードが堅いですね。

でも、今はアイドルを楽しんで

彼氏どころではないのでしょうかね。

 

 

 





アナウンサーランキング

 

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました