河野友里(ジャパネットたかた)がかわいい!気になるカップや身長は?退職したの?

俳優・女優・タレント

河野友里(ジャパネットたかた)がかわいい!気になるカップや身長は?退職したの?

 

 

ジャパネットたかた

 

よくテレビで流れるネットショップですがご覧になられた方も多いかと!

 

そのジャパネットたかたでMCをつとめる、

 

河野友里さん!

 

最近しばらく出演していないので・・・

辞職した・・・

 

そんな噂がネット上で上がってましたが

最近、再び出演していますね。

 

産休でもしていたのかな?

 

今回は、ジャパネットたかたで

かわいいと評判の河野友里さんの

気になるカップや身長などいろいろ調査してみました。

 

 

 

 

 

 

河野友里さんプロフィール

 


出典元http://ubusan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/5-7200.html

 

 

名前:河野友里(かわの ゆり)

生年月日:1980年10月30日

出身:山口県

学歴:福岡大学  

 

 

河野友里さん、かわいいですよね。

もうけっこんしているようですね。

 

入社2ケ月でテレビMCデビューしたんですって!

かなりの実力があるんですね。

 

温泉が大好きな河野さん。

 

会社の福利厚生施設で汗をかいたあとに

温泉に入るのが最高と語っています。

 

しばらくようすをみませんでしたが・・・

産休だったようです。

 

 

テレビMC復帰時の動画がコチラ!

素敵なショートカットヘアで出演してますよ!

 

 

 

 

河野友里さんの気になる身長やカップは?

 

 

河野さんの身長や体重、スリーサイズなどは公称されていません。

スラッと細身なスレンダー美女で

160㎝はあると思います。

 

カップに関しては・・・

 

Bカップくらいかな~

なんて思っていたのですが・・・

 

 


出典元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/51711282.html

 

 

 

これはびっくり!

Cカップくらいあるかもしれません。

 

 

 

河野友里さんカワイイ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

細身でスタイルのいい河野友里さん。

産休明けで復帰してますので

これからまたテレビで拝見できる機会が

増えてくると思います。

 

細身なのに以外に巨乳?

 

色白で爽やかなイメージがありますよね。

これからの活躍をたのしみにしましょう!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました