「歌舞伎町弁護人凛花」1話キャバ嬢役の出口亜梨沙の爆乳カップが気になる!

ドラマ

「歌舞伎町弁護人凛花」1話キャバ嬢役の出口亜梨沙の爆乳カップが気になる!

 

 

 

BSテレビ東京、2019年4月スタートの春ドラマ

『歌舞伎町弁護人 凛花』

 

BSテレ東で毎週土曜深夜0:00からの放送です。

 

主演は、ドラマ「下町ロケット」や

映画「七つの会議」で大活躍の女優・朝倉あきさん!

 

歌舞伎町のトラブルを

正義感あふれる美人弁護士が

スカッと解決していきます。

 

1話でキャバ嬢役で出演の

 

出口亜梨沙さん!

 

巨乳すぎるレポーターとして

グラビア活動をしていました。

 

久々にみましたが・・・

スゴイっすね!

 

この記事では、出口亜梨沙さんの紹介をしていきます。

 

 

 

出口亜梨沙プロフィール

 

 

View this post on Instagram

 

出口亜梨沙さん(@arisa_deguchi)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

【名前】:出口亜梨沙(でぐちありさ)

【出身】:大阪府

【生年月日】:1992年9月18日

【星座】:おとめ座

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W59-H83cm

【カップサイズ】:Gカップ

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:B型

【所属事務所】:エイベックスプランニング&デベロップメント

【趣味】:漫画を読む、一人で夜の新御堂筋のドライブ

【特技】:暗算ができる、体が柔らかい

 

 

モデル時代からスタイルの良さで評判がよかった出口さん。

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」に女優としても出演してます。

 

 

 

おはようABCでレポーターとしても

活躍されてました。

 

 

 

その際に、水着姿も披露していたのですが

視聴者はくぎ付けになるくらいのスタイルの良さ!

 

グラビアデビューした時の人気はすごかったです。

 

 

 

出口亜梨沙さんのカップや身長は?

 

 

View this post on Instagram

 

出口亜梨沙さん(@arisa_deguchi)がシェアした投稿

 

出口亜梨沙さんの身長は160cm

モデルさんとしては、大きい方ではないですね。

 

スリーサイズは・・・B84-W58-H82cm

 

Fカップと言われてます。

 

 

 

View this post on Instagram

 

出口亜梨沙さん(@arisa_deguchi)がシェアした投稿

 

 

 

出口亜梨沙さん公式SNS

 

 

ツイッター @deguchiarisa
インスタグラム @arisa_deguchi

 

 

出口亜梨沙さんの情報は

  • ツイッター
  • インスタグラム

から、チェックすることが出来ます。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

出口さん出演「歌舞伎町弁護人凛花」1話あらすじ

 

 

 

六本木の美しい女弁護士・美鈴凛花は、自他共に認めるやり手弁護士として、順風満帆な日々を送っていた。そんなある日、凛花の父であり弁護士の美鈴花太郎が失踪…。

花太郎が経営しているのは、新宿歌舞伎町に居を構える【美鈴弁護士事務所】。

この事務所を凛花に任せると書き置きを残し行方をくらましたのだ。

 

そこに歌舞伎町のキャバ嬢・りおが、ストーカー被害の相談にやって来る。

凛花は仕方なく、歌舞伎町での仕事を担当する事に…。

上品で煌びやかな六本木との違いに困惑しながら、歌舞伎町で調査をしていく凛花だったが、忍び寄る犯人の魔の手に怯えるりおを見て、次第に使命感が沸いてくる。

そして凛花は、姿を見せない犯人を誘き出す為に、ある作戦を企てる…。

(https://www.bs-tvtokyo.co.jp/rinka/引用)

 

 

 

放送予定

 

 

BSテレ東で2019年4月13日 毎週土曜 深夜0時から

テレビ大阪で2019年4月13日 毎週土曜 深夜0時から

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました