ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」出演山地まり 気になるカップ・身長は?すっぴん画像も!

ドラマ

ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」出演山地まり 気になるカップ・サイズは?すっぴん画像も!

 

 

 

 

BSテレビ東京、2019年4月スタートの春ドラマ

『歌舞伎町弁護人 凛花』

 

BSテレ東で毎週土曜深夜0:00からの放送です。

 

主演は、ドラマ「下町ロケット」や

映画「七つの会議」で大活躍の女優・朝倉あきさん!

 

歌舞伎町のトラブルを

正義感あふれる美人弁護士が

スカッと解決していきます。

 

 

ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」で

山田蘭役の山地まりさん。

 

今回は、事務所のムードメーカー的存在の役柄です。

 

あの爆乳についついめがいってしまいますが・・・

 

 

今回は、山地まりさんの

プロフィールや

気になるカップや身長など調査しました。

 

ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」キャスト・あらすじ・主題歌!主演・朝倉あき
ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」キャスト・あらすじ・主題歌!主演・朝倉あき プレゼント第1弾😍4/13(土)深夜0時スタート🌠 #BSテレ東 (#BS7ch)新ドラマ📺 #歌舞伎町弁...

 

 

 

 

山地まり プロフィール

 

 

 

 

生年月日:1994年6月25日

出身:東京都渋谷区広尾

職業:女優、タレント

事務所:SPエージェンシー

 

 

色白でかわいい山地まりさん。

 

AKB48 (10期生)のオーディションを

受けたのですが最終審査で落選。

 

デビューのきっかけは、高校2年生の時に

居酒屋のアルバイト面接に行った際に立ち寄った

青山の薬局で現事務所社長にスカウトされたそうです。

 

 

 

山地まりの気になるカップ・身長は?

 

 

View this post on Instagram

 

山地まりさん(@mari_yamachi_official)がシェアした投稿

 

山地まりさんの身長は、158cmです。

平均的な身長ですね。

 

体重は公表されていません。

 

スリーサイズは、B87:W60:H88

 

しかも、本に曰くカップはFカップ強!

 

身長は平均的でもスタイルは日本人離れしてますね。

 

童顔でFカップ・・・

これってブレイクする下地はありますね!

 

 




 

 

 

山地まりさんのすっぴん画像は?

 

すっぴん画像を山地さんご自身で公開されています。

 

 

View this post on Instagram

 

山地まりさん(@mari_yamachi_official)がシェアした投稿

 

 

すっぴんもきれいで可愛いですね!

 

 

 

 

 

山地まりさん公式SNS

 

ツイッター @yamachimari
インスタグラム @mari_yamachi_official

 

 

山地まりさんの情報は

  • ツイッター
  • インスタグラム

から、チェックすることが出来ます。

 

 

 

View this post on Instagram

 

アサヒ芸能さんの表紙でした! ありがとうございましたー✨😆 #アサヒ芸能 #雑誌 #見てね

山地まりさん(@mari_yamachi_official)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

サイゾー10月号発売中です!ぜひ見て〜〜! #サイゾー #cyzo #最高にオシャレなグラビア #撮ってもらいました #flower #photo

山地まりさん(@mari_yamachi_official)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

山地まり出演「歌舞伎町弁護人凛花」あらすじ

 

 

 

View this post on Instagram

 

さくらこ♡さん(@sacuraco2016)がシェアした投稿

 

大手企業の顧問弁護士を務め、文字通り六本木の法律事務所「ゴージャス」の花形女性弁護士として活躍する“美鈴凛花”は、父親の失踪をきっかけに手伝った仕事がもとで「ゴージャス」を追われてしまい、歌舞伎町の父親が経営する弁護士事務所で働き始める。

自分には六本木のような華やかな世界がふさわしいと、歌舞伎町を毛嫌いしていた凛花のもとに舞い込んでくるのは、ストーカー被害を訴えるキャバ嬢や、殺人の容疑をかけられたホストなど、これまで全くかかわったことのない人々ばかり。

経験したことのない依頼にとまどう凛花は、事務員の牛島や後輩の蘭たちと、戸惑いながらも力を合わせ立ち向かい、困っている依頼人を助けていく。

(https://www.bs-tvtokyo.co.jp/rinka/引用)

 

 

朝倉あきが可愛い!気になるカップ・身長・結婚は?【歌舞伎町弁護人凛花主演】
朝倉あきが可愛い!気になるカップ・身長・結婚は?【歌舞伎町弁護人凛花主演】 View this post on Instagram ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました